【芸能・事件】・気になる芸能ニュースの結婚・事件・噂・ニュース・時の人などいろいろな話題などを人妻目線で徒然なるままに書き綴っています。飲み会ネタ・合コンネタなどに、ちょっとした話の小ネタを仕入れていきませんか?

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発掘!あるある大事典のとばっちりなのか?


あとからあとから出てくる発掘!あるある大事典の捏造問題。
コメントした教授達も続々と出てきている。
「おかしいと思った」って後でいうなら、先に言えばよかったのにって思うけどそうもいかないのかな?

そんなわけで、空いた枠での問題まで出てきている。


続きを読む
スポンサーサイト

アンナ・ニコル・スミス 壮絶人生の結末


何かとマスコミをお騒がせしていた米国の著名な元モデルで女優のアンナ・ニコル・スミスさん。
亡夫の莫大(ばくだい)な遺産をめぐる裁判、豊胸手術公言など、公私にわたり芸能誌を騒がせ続けてきただけに、米メディアはフロリダ州南部のホテルで急死した事について大きく報道している。
続きを読む

雀荘=政治団体事務所


いろいろな問題が浮上してくる中、またとんでもない事実があきらかとなった。
やりたい放題・したい放題・なんでもありすぎではないでしょうか?


佐田玄一郎行革相(54)が辞任に追い込まれた「事務所費問題」で、新たな疑惑が発覚した。久間章生防衛相(66)が関連する政治団体が、なんと「雀荘」を所在地として届け出ていたのだ。
続きを読む

新手法の振り込め詐欺に注意


『携帯電話の番号が変わった』という電話。
よく「友達からなら」かかってきたりしますよね?
その電話が要注意になってくるというものなのです。



「『携帯電話の番号が変わった』と言われたのをうのみにした」――。昨年12月25日に山形市の無職の男性(62)が315万円の被害に遭ったおれおれ詐欺事件は、携帯電話という最も簡単な本人確認手段を無効にする、単純だが巧妙な手口だった。


続きを読む

番組ねつ造発掘!あるある大事典がまた


連日ねつ造問題が報道されていますが
やっぱりまだまだあるようですね。


 ねつ造が明らかになって打ち切られた関西テレビ制作の番組「発掘!あるある大事典2」の前身の番組が98年10月25日に放送した「快眠」で、レタスの催眠作用についてマウスを使って実験した千葉科学大の長村洋一教授(健康食品学)は「マウス実験では眠らなかったのに、あたかも眠っているように映像を編集されたうえ、効果があるという別の大学教授のコメントと一緒に流された」と実験内容が改ざんされていたことを27日、毎日新聞の取材に証言した。
続きを読む
Copyright © 芸能・人妻の気になる芸能ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室1キロバイトの素材屋さん
  • 管理者ページ
  • Yahoo!ボットチェッカーMSNボットチェッカーGoogleボットチェッカー
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。