【芸能・雑誌・本】・気になる芸能ニュースの結婚・事件・噂・ニュース・時の人などいろいろな話題などを人妻目線で徒然なるままに書き綴っています。飲み会ネタ・合コンネタなどに、ちょっとした話の小ネタを仕入れていきませんか?

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沢尻エリカ 公式ブログで謝罪  謝罪文アップ


「エリカ様」この言葉が定着しつつあって
なおかつ、映画の発表での態度で好きになった人も嫌いになった人も
いるのではないでしょうか?

続きを読む
スポンサーサイト

シャーリーズ・セロン時計のおしゃれが問題に。


よく女優まるごと自社ブランドと契約するケースは多い。
菊池凛子が、シャネルに惚れ込まれて提携など最近耳にしたニュースのひとつ。
雑誌の取材や、公共の場に出る時は提携ブランドを着用。というのは普通。
全身でブランドのCMをするというしくみ。
ブランド側も、提携モデルが多い場合はかぶらないように提供する段階から細心の注意を払っているケースが多い。



続きを読む

中谷美紀、竹内結子らの事務所スターダストがタレント誌創刊


新たな雑誌が注目されている。
旬の女性をふんだんに使える事務所から発売の雑誌。



女優の中谷美紀(31)、竹内結子(26)、柴咲コウ(25)らを抱える大手芸能事務所「スターダストプロモーション」が、所属の男性タレントを特集した季刊誌「REAL☆G」(700円)を創刊し28日、東京・渋谷のタワーレコードで所属歌手のK(23)が記念イベントに出演した。芸能事務所が雑誌を発刊するのは初めて。今後は女性アイドル誌なども計画しており、新たな芸能ビジネスに乗り出す。
続きを読む

カンニング竹山「オレに気を使うな」


お笑い界での執筆が多くなってきた今、2冊目となる書籍「現代日本への警鐘」の発売記念イベントを行ったカンニング・竹山隆範がイベントを行った。

お笑い芸人・カンニングの竹山隆範(35)が28日、都内で著書「現代日本への警鐘」の発売記念握手会を開催。自身への“同情無用”を呼びかけた。
続きを読む

渡辺美里朗読コンサート


 歌手の渡辺美里(40)が26日、東京・天王洲の銀河劇場で、初の朗読コンサート「うたの木 朗読会二〇〇七『乱れ髪』」(3公演)の初日を迎えた。

 美里は99年から、通常ツアーとは別にフルオーケストラとのコラボや童謡のカバー曲を歌うツアーを開催。7回目を迎え「『言葉』に重きを置いて活動してきた」と、新たな挑戦を決意。

やわらかい歌声で長く人気の渡辺美里。
言葉を大切にしているアーティストの一人ですが、朗読も素敵ですね。


続きを読む
Copyright © 芸能・人妻の気になる芸能ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室1キロバイトの素材屋さん
  • 管理者ページ
  • Yahoo!ボットチェッカーMSNボットチェッカーGoogleボットチェッカー
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。