気になる芸能ニュースの結婚・事件・噂・ニュース・時の人などいろいろな話題などを人妻目線で徒然なるままに書き綴っています。飲み会ネタ・合コンネタなどに、ちょっとした話の小ネタを仕入れていきませんか?

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

深キョン&ミッチーで「私の頭の中の消しゴム」“再”リメーク


韓国映画で人気があった「私の頭の中の消しゴム」
悲しい愛の話に感動した人も多いと思う。
その話が日本でドラマでリメークされることが決まった。
女優・深田恭子(24)と及川光博(37)でのリメーク。



2005年に日本公開された韓国映画「私の頭の中の消しゴム」が日テレでドラマ化され、女優・深田恭子(24)と及川光博(37)が主演することが29日、分かった。「火曜ドラマゴールド」(火曜・後9時)で今春放送される。映画はもともと日テレ系連続ドラマ「Pure Soul~君が僕を忘れても~」(01年放送)をリメークしたもので、今回は超異例の再リメークとなる。

続きを読む
スポンサーサイト

山本梓が許せない男性のタイプ!?


グラビアアイドルでも、ちゃんとした意見を言っちゃってもい時代になったのですねぇ。

好きな異性でも「これだけは許せない」って事ありますよね。ドラマにバラエティ番組に大活躍の山本梓さんは、男性から「お前」と呼ばれるのが大嫌いなのだとか。
続きを読む

KID 左手一本で練習再開へ


KIDの今後がますます心配になってきた。

KIDはあきらめない−。28日のレスリング全日本選手権(東京)で右ひじを脱臼したプロ格闘家の山本“KID”徳郁(29)=KILLER BEE=が、近日中に練習を再開することが29日、明らかになった。

続きを読む

【K-1MAX】2・5 魔裟斗推薦! 中学3年生・HIROYAが憧れのK-1舞台へ


またまた若い世代が活躍しそうなニュースが出てきた。
魔裟斗推薦する中学3年生・HIROYAがデビューする事になった。


1月30日(火)東京都内ホテルにて、2月5日(月)東京・有明コロシアムで開催されるTBS/FEG主催『K-1 WORLD MAX 2007~日本代表決定トーナメント~』の記者会見が行われ、現役中学生のHIROYA(フリー)のデビューが発表された。
続きを読む

エビちゃん、もえ ウエディングドレスをプロデュース


またまたJJモデルのエビちゃんともえちゃんが注目された。
かわいいウェディングドレス姿を披露した。
コンセプトは、「誰もが可愛い花嫁になれるデザイン」と「動いて美しいドレス」


人気モデルの蛯原友里さんと押切もえさんのプロデュースによる新作のウエディングドレス12着が2007年1月28日に発表された。

続きを読む

石田純一“復縁”は「もう十分」


事あるごとにインタビューなどで注目される石田純一。
芸能界で繋がりで孫との関係も取りざたされた。


俳優・石田純一(52)が29日、都内のスタジオでCS放送アニメ専門チャンネル、カートゥーン ネットワークの新番組「アンデルセン・ストーリーズ」(2月3日スタート。土、日曜、後3・00)の収録を行った。
続きを読む

石原真理子自ら暴露「恋人います」


話題作りに事欠かない石原真理子。
またまた映画のヒット祈願で小出しにしてきた。


女優・石原真理子(42)が30日、恋人として交際中の男性がいることを告白した。
続きを読む

紀香十二単に陣内は“聖徳太子”


美女の花嫁姿に今から大きな期待が寄せられている。

女優藤原紀香(35)と結婚するお笑いタレント陣内智則(32)が29日、うめだ花月(大阪市北区)でトークライブを行い、2月17日に生田神社(神戸市)で行う挙式に、束帯姿で臨むことを明かした。

続きを読む

タッキー&長沢でロミオとジュリエット


またまた注目のドラマ共演。
現代版ロミオとジュリエット。
滝沢秀明(24)長沢まさみ(19)に期待。


現代版ロミオとジュリエットに滝沢秀明(24)長沢まさみ(19)がふんし、日本テレビ系でドラマ化(放送日未定)されることが29日、同局から発表された。
続きを読む

木村佳乃がテレサ・テンの生涯熱演


今も歌い続けられているテレサテン。
テレビドラマで生涯を演じられることとなった。


木村佳乃(30)が、1995年に42歳で急死し今年5月に十三回忌を迎える歌手テレサ・テンさんを演じる。テレビ朝日のドラマスペシャル「テレサ・テン物語~私の家は山の向こう」(今春放送)で主演するもの。

続きを読む

中谷美紀、竹内結子らの事務所スターダストがタレント誌創刊


新たな雑誌が注目されている。
旬の女性をふんだんに使える事務所から発売の雑誌。



女優の中谷美紀(31)、竹内結子(26)、柴咲コウ(25)らを抱える大手芸能事務所「スターダストプロモーション」が、所属の男性タレントを特集した季刊誌「REAL☆G」(700円)を創刊し28日、東京・渋谷のタワーレコードで所属歌手のK(23)が記念イベントに出演した。芸能事務所が雑誌を発刊するのは初めて。今後は女性アイドル誌なども計画しており、新たな芸能ビジネスに乗り出す。
続きを読む

もったいない?元夫が県知事に注目されるかとうかず子


知事婦人の座を逃してしまってもったいないかも?と囁かれているそのまんま東と離婚したかとうかず子。

宮崎県知事選でサプライズ当選した“そのまんま東”改め東国原英夫(49)が連日のように話題になっている。この流れで、にわかにクローズアップされているのが元妻のかとうかず子(48)だ。
続きを読む

カンニング竹山「オレに気を使うな」


お笑い界での執筆が多くなってきた今、2冊目となる書籍「現代日本への警鐘」の発売記念イベントを行ったカンニング・竹山隆範がイベントを行った。

お笑い芸人・カンニングの竹山隆範(35)が28日、都内で著書「現代日本への警鐘」の発売記念握手会を開催。自身への“同情無用”を呼びかけた。
続きを読む

友近&なだぎ「R-1」準決勝進出


大人気の「R-1」準決勝進出がきまった。

優勝賞金500万円をかけたピン芸人日本一決定戦「R-1ぐらんぷり2007」の2回戦が28日、大阪市中央区のbaseよしもとで行われ、熱愛が明らかになった友近(33)と「ザ・プラン9」のなだぎ武(36)がともに準決勝進出を決めた。
続きを読む

黒木瞳が上海ロケで楊貴妃に


元宝塚女優で人気の黒木瞳。またまた美人さが際立つ役に抜擢。

黒木瞳(46)が楊貴妃になった。ヒロインを務める映画「魍魎(もうりょう)の匣(はこ)」(原田真人監督、07年公開)の中国・上海ロケがこのほど行われた。黒木が演じるのは昭和20年代の人気女優。絶望的状況から立ち直り、映画「楊貴妃」で女優として再起を果たす場面を撮影した。

続きを読む

新庄氏引退の原因は


あの新庄がいきなりの引退の理由を激白した。

日本ハムの新庄剛志氏が35歳を迎えた28日、公式ホームページ(HP)「CLUB SHINJO」を再開。スペシャルメッセージと題し、今後の活動の方向性などを報告した。


続きを読む

【全日本レスリング】山本美憂&聖子「よく動けていた」とKIDの試合を振り返る


とっても痛そうなKIDでしたが、全治3~4か月という内容が発表された。
今後6月からまた重要な試合が開催される。
それまでに完治して、全力で試合に出て欲しい。


東京・世田谷の駒沢オリンピック公園総合運動場体育館で開催された財団法人日本レスリング協会主催『天皇杯全日本レスリング選手権大会』の最終日、大きな注目を浴びる山本“KID”徳郁がフリースタイル60kg級に出場した。

続きを読む

YouTube、動画投稿者に対して報酬を準備中


YouTubeのCEOであるチャド・ハーリー氏が今週の土曜日、ワールドエコノミックフォーラムで答えたところによると、YouTubeは今後数ヶ月間の間に、広告収入などを動画を投稿してくれたユーザーにも配分する計画があることを明かしたとのこと。

これからどんな動画がアップされていくのか、現状NO1サイトとなりつつあるYouTube。
また新しいことが出てくるのか期待。
続きを読む

愛の流刑地の意外なファン


“愛ルケ”を見るために映画館に足を運ぶ意外なファンが……。話題の映画「愛の流刑地」が先週末封切られた。

映画化される前からじわじわと人気が出ていた話題の作品。
映画化は難しいのでは?と言われていたが
待望の作品となった。




続きを読む

「SMAP解散」が「近づいている」は本当か?


SMAPの解散は何度も何度も出てきた話題だが、今回は本当の噂だろうか?
それぞれが活躍している現状から考えて、ファンの心配も大きくなりそうだ。


ついに解散か?
 国民的人気グループのSMAPにこんなウワサがささやかれている。
 これまでも、SMAP解散説は何度もウワサされてきた。それがいよいよ動き出すという。

続きを読む

「華麗なる一族」で愛人役 女優・鈴木京香


 妖艶さが際立っている。TBS開局55周年記念特別企画ドラマ「華麗なる一族」に出演中の鈴木京香(38)。ドラマの核となる、万俵家を取り仕切る女執事役を演じている。

これがハマリ役となる可能性もあると注目されている。
高視聴率ドラマなので、これからの展開も気になる。


続きを読む

亀梨和也&小泉今日子 進展!


亀梨和也&小泉今日子の話題は、最近報じられないけど、ジャニーズは事務所的にやっぱりNGなのかなぁ。

世間を驚愕させたカップルは、深く、そして、静かに愛を育んでいた。



続きを読む

坂下千里子「結婚はまだいいかな」


タレントの坂下千里子(30)が27日、都内で、写真集「Cherry Drop」の発売を記念したサイン&握手会を行った。

最近あまりいい話題がなかった坂下千里子。
写真集発売で一気にいい話題と転換になるか。



続きを読む

雀荘=政治団体事務所


いろいろな問題が浮上してくる中、またとんでもない事実があきらかとなった。
やりたい放題・したい放題・なんでもありすぎではないでしょうか?


佐田玄一郎行革相(54)が辞任に追い込まれた「事務所費問題」で、新たな疑惑が発覚した。久間章生防衛相(66)が関連する政治団体が、なんと「雀荘」を所在地として届け出ていたのだ。
続きを読む

新手法の振り込め詐欺に注意


『携帯電話の番号が変わった』という電話。
よく「友達からなら」かかってきたりしますよね?
その電話が要注意になってくるというものなのです。



「『携帯電話の番号が変わった』と言われたのをうのみにした」――。昨年12月25日に山形市の無職の男性(62)が315万円の被害に遭ったおれおれ詐欺事件は、携帯電話という最も簡単な本人確認手段を無効にする、単純だが巧妙な手口だった。


続きを読む

女性を「出産する機械」発言:広がりすぎる波紋


かなり痛い発言が取りざたされています・・・。
この発言は、進退にも関係してくるのではないでしょうか?


柳沢伯夫厚生労働相は27日、松江市で開かれた自民党県議の集会で講演した。

続きを読む

早実・斎藤佑樹投手相変わらずの人気


ハンカチ王子こと早実・斎藤佑樹投手(18)練習場などに現れると近所の奥様までも魅了してしまうという話。
祐ちゃん人気はいつまで続くのでしょうか?


米大リーグ、メッツの大慈彌(おおじみ)功極東担当本部長(50)が27日、東京・東伏見の早大グラウンドを訪れ、ハンカチ王子こと早実・斎藤佑樹投手(18)を視察した。
続きを読む

早実・斎藤佑樹投手相変わらずの人気


ハンカチ王子こと早実・斎藤佑樹投手(18)練習場などに現れると近所の奥様までも魅了してしまうという話。
祐ちゃん人気はいつまで続くのでしょうか?


米大リーグ、メッツの大慈彌(おおじみ)功極東担当本部長(50)が27日、東京・東伏見の早大グラウンドを訪れ、ハンカチ王子こと早実・斎藤佑樹投手(18)を視察した。
続きを読む

不二家のとんだ誤算?


信頼回復をいそがれる不二家。
だが、信頼回復をしようという以前にまた新たな問題が起きてしまった様子。


崖っぷちからさらに身を乗り出した――新社長のもと、信頼回復を急ぐ不二家の迷走は止まりそうにない。
続きを読む

とっても幸せ…映画「幸福な食卓」


今注目度が上がってきている女優の一人。
北乃きい。ファンも多いのではないでしょうか?


女優・北乃きい(15)は27日、東京・中央区の東劇で主演映画「幸福な食卓」(小松隆志監督)の舞台あいさつを行った。映画デビュー作で初主演になった北乃は「この日が迎えられるのがとっても幸せ。一人でも多くの人に見てもらいたいです」と目を輝かせた。

続きを読む
Copyright © 芸能・人妻の気になる芸能ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室1キロバイトの素材屋さん
  • 管理者ページ
  • Yahoo!ボットチェッカーMSNボットチェッカーGoogleボットチェッカー
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。