クイズ$ミリオネア・気になる芸能ニュースの結婚・事件・噂・ニュース・時の人などいろいろな話題などを人妻目線で徒然なるままに書き綴っています。飲み会ネタ・合コンネタなどに、ちょっとした話の小ネタを仕入れていきませんか?




クイズ$ミリオネア


テレビをつければ「みのもんた」と言っても過言ではないくらい、露出度の高い「みのもんた」

フジテレビの「クイズ$ミリオネア」(木曜午後7時)が、視聴率低迷を理由に今春、打ち切りになることが分かった。00年4月から7年間続いていた。

長寿番組が多いですね。

みのもんた(62)の司会と最高1000万円という超高額賞金で人気となり、かつては常時10%台後半の視聴率を誇っていたが、最近は1ケタ台に終わることもあった。

みのもんたファンの人は朝からずっと見てるから疲れちゃうのかなぁ?


ただし、知名度が高く、単発放送なら視聴率を稼げると判断し、レギュラー放送は終了するが、年末や春秋の特別番組として放送される予定だ。
 みのもんたは一時、週10本のレギュラー番組を持っていたが、日テレの「さしのみ」、テレ東「いきなり結婚生活」に続き、「クイズ$ミリオネア」が打ち切りになったことで週7本となった。

それでも、まだまだ多数のレギュラー持ち。
健康に気をつけて頑張ってください。


ライブドアニュースより引用)
