石田純一“復縁”は「もう十分」・気になる芸能ニュースの結婚・事件・噂・ニュース・時の人などいろいろな話題などを人妻目線で徒然なるままに書き綴っています。飲み会ネタ・合コンネタなどに、ちょっとした話の小ネタを仕入れていきませんか?

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石田純一“復縁”は「もう十分」


事あるごとにインタビューなどで注目される石田純一。
芸能界で繋がりで孫との関係も取りざたされた。


俳優・石田純一(52)が29日、都内のスタジオでCS放送アニメ専門チャンネル、カートゥーン ネットワークの新番組「アンデルセン・ストーリーズ」(2月3日スタート。土、日曜、後3・00)の収録を行った。
アンデルセンとして進行役を務める石田は、「いじめとかいろいろありますが、心温まる楽しいストーリーなので見て欲しい」とアピール。
 また、私生活では長谷川理恵(33)との“復縁説”などにぎやかだが、「報告できることはありません。(別れた後も)ずっと会って相談に乗ったりしてますよ。(復縁は)何とも言えないけど、半分はもう十分という気持ち」と否定していた。

復縁はあるのかないのか暴露本で、他にもきになる人がいると言っていた、石田純一。
今後も注目度が高い。


ライブドアニュースより引用)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。