エビちゃん、もえ ウエディングドレスをプロデュース・気になる芸能ニュースの結婚・事件・噂・ニュース・時の人などいろいろな話題などを人妻目線で徒然なるままに書き綴っています。飲み会ネタ・合コンネタなどに、ちょっとした話の小ネタを仕入れていきませんか?

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エビちゃん、もえ ウエディングドレスをプロデュース


またまたJJモデルのエビちゃんともえちゃんが注目された。
かわいいウェディングドレス姿を披露した。
コンセプトは、「誰もが可愛い花嫁になれるデザイン」と「動いて美しいドレス」


人気モデルの蛯原友里さんと押切もえさんのプロデュースによる新作のウエディングドレス12着が2007年1月28日に発表された。

ドレスは、ベストブライダル社による「ドリーム☆プロジェクト」の第2弾「2007ロマプリモード・コレクション」用にデザインされたもので、今回のコレクションでは、実際に着用した花嫁さんの意見を生かし、軽さや動きやすさまでこだわったつくりになっているという。レンタルは07年4月末よりから開始、価格は25万円~32万円になる予定。

お値段もお手頃価格となっているので、これから結婚する人達に人気のデザインとなっていくだろう。

ライブドアニュースより引用)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。