KID 左手一本で練習再開へ・気になる芸能ニュースの結婚・事件・噂・ニュース・時の人などいろいろな話題などを人妻目線で徒然なるままに書き綴っています。飲み会ネタ・合コンネタなどに、ちょっとした話の小ネタを仕入れていきませんか?




KID 左手一本で練習再開へ


KIDの今後がますます心配になってきた。

KIDはあきらめない−。28日のレスリング全日本選手権(東京)で右ひじを脱臼したプロ格闘家の山本“KID”徳郁(29)=KILLER BEE=が、近日中に練習を再開することが29日、明らかになった。

KIDのマネジメント担当者は「本人はすぐに練習をやると言っている。右腕は使えなくても左手は使えるし、練習はできるので」と説明。全日本選手権の8強入りで出場権をつかんだ6月の全日本選抜(東京)に向け、「バリバリやる気になってます」と意気込みを代弁した。

 KIDは前日の2回戦で、アテネ五輪銅メダリストの井上謙二(30)=自衛隊体育学校=にフォール負けした際、右ひじを痛めて病院へ直行。「後方脱臼」で全治3~4か月と診断され、目標の北京五輪に向けて厳しい状況に陥った。

姉妹がコメントしていたが救急車の中でもいつから練習ができるか聞いていたくらい本人はやる気ということなので、是非頑張ってほしい。

ライブドアニュースより引用)

