平原綾香の女優デビューは平原綾香役!?・気になる芸能ニュースの結婚・事件・噂・ニュース・時の人などいろいろな話題などを人妻目線で徒然なるままに書き綴っています。飲み会ネタ・合コンネタなどに、ちょっとした話の小ネタを仕入れていきませんか?

スポンサーサイト



平原綾香の女優デビューは平原綾香役!?


歌手の平原綾香(22)が新しい分野へ
初めて女優にチャレンジした。


 出演したのはフジテレビの深夜ドラマ、青春★ENERGY『結婚披露宴 ~人生最悪の3時間~』(毎週木曜24:45~)の第9話、3月7日放送予定。
ドラマ初出演を終えた平原は「最初は恥ずかしかったのですが、温かい共演者の皆さんやスタッフの方々に助けられました。実は、台本をもらって家で食事中も練習をしたりもしたんですが、ステージで歌うのと心拍数のテンポが違いました。こんなドキドキとワクワクは、デビュー以来? 久しぶりでとても新鮮でした。そして、学生生活の最後の良い思い出になりました。今後は本業の音楽活動に専念しつつ、機会があれば女優もやってみようかなぁ?」とコメント。

歌も素敵だけど、女優への道も今後期待。
沢山のドラマ出演に期待。
新しいファン層も広がるのではないでしょうか?


(Yahoo!ニュースより引用)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070131-00000010-oric-ent
スポンサーサイト
