萌えっ子メガネっ子の時東ぁみ・気になる芸能ニュースの結婚・事件・噂・ニュース・時の人などいろいろな話題などを人妻目線で徒然なるままに書き綴っています。飲み会ネタ・合コンネタなどに、ちょっとした話の小ネタを仕入れていきませんか?

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萌えっ子メガネっ子の時東ぁみ


萌え系アイドル・メガネっ子アイドルの時東ぁみ。
小さい「ぁ」がポイントとテレビで言ってました。
今時なのでしょう。


時東ぁみのシングル「愛ヤイ 愛ヤイ!」がついに本日、リリースとなる。この楽曲は、女の子の“好きでたまらない気持ち”を“愛ヤイ”と“相合”のリフレインに込めた、彼女らしいラヴ・ポップ・チューン。

愛らしい童顔にトレードマークのメガネ、しかしながら、実は上からB85 / W58 / H85という艶かしいスタイルを備えているというギャップもまた魅力のひとつといえる。プロデューサーつんく♂に見出された彼女が、彼が今まで手がけたモーニング娘。やBerryz工房、そして後藤真希といったアーティストのいずれとも異なる路線でその地位を固めんとしているのは、もはや語るまでもない。

自称アキバ系アイドルと言っていましたが、ばっちりアキバ系アイドルの座は勝ち取ったと思われます。
今度は歌でも頑張ってほしいですね。

ライブドアニュースより引用)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。