ミニスカの藤原紀香早くも人妻色香?・気になる芸能ニュースの結婚・事件・噂・ニュース・時の人などいろいろな話題などを人妻目線で徒然なるままに書き綴っています。飲み会ネタ・合コンネタなどに、ちょっとした話の小ネタを仕入れていきませんか?




ミニスカの藤原紀香早くも人妻色香?


藤原紀香、独身生活が残り少なくなってきた。
この仕事が最後から二番目。あと残りはCMだと話していた。
ゲームソフトをモチーフとしたパチンコ機「CRプロジェクト・ミネルヴァ」とパチスロ機「アリシア」の制作に全面協力した。
紀香自身も、主人公アリシア役で出演し声優も務め大活躍。


ゲームの衣装と同じ露出たっぷりのミニスカ姿で登場した紀香は「映像がリアルで映画に主演した感じ。自分の台なのでホールで打ちたいですね」。17日に兵庫・生田神社で行う陣内智則との挙式については「仕事に式の準備にいそしんでおります」と話した。

結婚のことを聞かれると幸せそうな笑顔で答えていた姿が印象的。
いろいろと結婚決定まで道のりがあったようだが、結婚してからも活躍してほしい。


ライブドアニュースより引用)
