発掘!あるある大事典のとばっちりなのか?・気になる芸能ニュースの結婚・事件・噂・ニュース・時の人などいろいろな話題などを人妻目線で徒然なるままに書き綴っています。飲み会ネタ・合コンネタなどに、ちょっとした話の小ネタを仕入れていきませんか?

スポンサーサイト



発掘!あるある大事典のとばっちりなのか?


あとからあとから出てくる発掘!あるある大事典の捏造問題。
コメントした教授達も続々と出てきている。
「おかしいと思った」って後でいうなら、先に言えばよかったのにって思うけどそうもいかないのかな?

そんなわけで、空いた枠での問題まで出てきている。


これも「発掘!あるある大事典Ⅱ」(フジテレビ)のデータ捏造問題の影響か。お笑いコンビ、爆笑問題が司会を担当している情報番組「スタ☆メン」(フジ)が騒動の余波で打ち切られるという情報が流れている。

あるあるの問題で、とばっちりを受けて番組がなくなるというのはホントにいい迷惑なのではないでしょうか?

その結果、「スタ☆メン」の前半はお払い箱に。2月4日は19時58分から放送の「ジャンクSPORTS」が1時間延長され、2時間枠になったが、「ジャンク」の21時からの放送分は13.8%の“高視聴率”だった。

 これは太田にとってショックだ。実は「スタ☆メン」には以前からテコ入れ説や打ち切り説も流れていて、それを後押しする出来事だからだ。

「秋くらいには改編されるという情報があったほど。今回の失態で『スタ☆メン』にメンバーの入れ替えなどの動きが出てくる可能性は高まりましたね。そもそも態度が偉そうで、熱が入ると何をしゃべっているのかわからない太田に対する批判も根強い。報道番組としては中途半端だし、フジが結論を出す日が近いのではないか」(放送ジャーナリスト)

「あるある」問題のトバッチリを受けた太田は複雑な思いだろう。

人気番組と思っていたのに、ちょっと複雑な気持ちもする。
よく考えたら、前後の番組の調整でよく時間短縮されていたなぁ。
野球で延長後時間がずれて、F1中継など後番組が楽しみだったりするから、短縮してくれていい番組だーって思ってたのに。
今後どうなるのか気になる。

ライブドアニュースより引用)
スポンサーサイト
Copyright © 芸能・人妻の気になる芸能ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室1キロバイトの素材屋さん
  • 管理者ページ
  • Yahoo!ボットチェッカーMSNボットチェッカーGoogleボットチェッカー
