しょこたん好きなお仕事・気になる芸能ニュースの結婚・事件・噂・ニュース・時の人などいろいろな話題などを人妻目線で徒然なるままに書き綴っています。飲み会ネタ・合コンネタなどに、ちょっとした話の小ネタを仕入れていきませんか?




しょこたん好きなお仕事


遊びや趣味が仕事で仕事が遊びでという誰もがあこがれる環境にいるしょこたんこと中川翔子。

ゲームソフト「スーパーロボット大戦」のイメージキャラクターを務めることになり8日、都内で第1弾CMの撮影を行った。

“三度の飯より”ゲーム好きというだけあって初のゲームCMには「信じられないくらいうれしい」と大喜び。

コスプレも仕事だけでなく、私生活でもお休みの日はしているというしょこたん。
CMオンエアーが期待される。


現在は、バレンタインデーに向け、お菓子作りに励む日々というしょこたんは「今までバレンタインデーで、好きな人にあげたことがないです。でもちゃんとチョコを作れるように頑張ります」と話していた。

作ったチョコは誰にあげるのでしょうか?
またブログで作っている様子がみられるのに期待。

ライブドアニュースより引用)

