堂本光一ハゲキャラ定着?・気になる芸能ニュースの結婚・事件・噂・ニュース・時の人などいろいろな話題などを人妻目線で徒然なるままに書き綴っています。飲み会ネタ・合コンネタなどに、ちょっとした話の小ネタを仕入れていきませんか?




堂本光一ハゲキャラ定着?


ジャニーズといえば、男性アイドルでトップの座をキープし続けている集団。
未だにアイドルとは的な要素が続いているのに、その中に「ハゲ疑惑」として名前が挙がってしまった堂本光一。
アイドルとハゲとは縁遠い気がするけど、大丈夫なのか?



最近出演しているバラエティ番組では、何故か“ハゲ疑惑”でイジられる事の多いKinKi Kidsの堂本光一さん。バラエティだけでならまだしも、最近ではファンにもイジられる事が多くなり、少し困っているのだとか。
 前回行なったソロライブの際にも、客席のファンの第一声が「ハゲー!」だったため、ちょっとヘコんでしまったのだそうですよ(笑)。ファンにハゲと呼ばれるアイドルっていうのも新しくていいかもせれませんね(笑)。

よくテレビでこの話をしていますね。
ハゲキャラも光一自身も意外に気に入っているのかも?


ライブドアニュースより引用)
