試合つまらない…ファン涙の抗議も・・・・気になる芸能ニュースの結婚・事件・噂・ニュース・時の人などいろいろな話題などを人妻目線で徒然なるままに書き綴っています。飲み会ネタ・合コンネタなどに、ちょっとした話の小ネタを仕入れていきませんか?

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試合つまらない…ファン涙の抗議も・・・


プロレス UWAI STATIONとは、新日本プロレス元執行役員でビッグマウスから離脱した上井文彦によるプロレス興行である。
そのUWAI STATIONが「試合がつまらない」とファンからの涙の抗議があった。


北の湖理事長、貴乃花親方、タレントの中山秀征ら、リングサイドは華やかだったが、肝心のリングは終始空回り。メーンの川田も全くかみ合わず、厳しいヤジも飛んだ。ファンから涙の抗議を受けた上井駅長は「新日本を出てから、一番つらい日。ファンに申し訳ない。メーンの大事さをあらためて感じた」と反省。次回3月21日の第5弾興行で懸命の巻き返しをはかることになった。

熱狂的なファンが多いスポーツ?といってもいい。
涙の抗議をされた団体などいままでにあったのだろうか?
それほどつまらない試合だったのか、気になるところ。
これからの試合のあり方など他の団体も頭が痛いのではないだろうか?


ライブドアニュースより引用)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。