「日本の女性に、ごめんなさい。」 伝承成分ウリの資生堂TSUBAKIがヤバい?・気になる芸能ニュースの結婚・事件・噂・ニュース・時の人などいろいろな話題などを人妻目線で徒然なるままに書き綴っています。飲み会ネタ・合コンネタなどに、ちょっとした話の小ネタを仕入れていきませんか?

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「日本の女性に、ごめんなさい。」 伝承成分ウリの資生堂TSUBAKIがヤバい?


資生堂の「TSUBAKI」知らない人はほぼいないのでは?というもの。
「日本の女性にありがとう。おかげさまで3000万本突破!」と売れに売れている状況の中で・・・


調べてみたら、昔からの椿オイルに、頭皮のバリアを壊し髪のトラブルの元にな る合成界面活性剤を11種類も配合。これではせっかくの伝承成分が活きてこない。合成シャンプーなのに「生まれ持った素材のよさを、最大限に生かしたく て」というのは矛盾している。

「日本の女性は、美しい」と売り出された資生堂「TSUBAKI」。蒼々たる女優を起用し、タイアップ曲がSMAPとくれば売れて当然。シャンプーでトッ プシェアに出て「日本の女性にありがとう。」と感謝CMまで流している。
CMでは、仲間由紀恵、竹内結子、広末涼子、田中麗奈、上原多香子、観月ありさといった6人の蒼々たるタレントを起用。さらに6月からは荒川静香をはじ め、相沢紗世、香里奈、森泉、吹石一恵、黒木メイサらが加わり、9月から「TSUBAKI」ヒット感謝CMが放映されている。フリーアナウンサーの内田恭 子も出演し、ナレーションも担当している。
そして、「Welcome ようこそ日本へ……」とタイアップ曲『Dear WOMAN』を歌うのはSMAP。

ここまで豪華すぎる豪華さを際立たせた資生堂。
なんと、このCM広告宣伝費は50億という話。
なんとも、いろいろな面からでの話題が多すぎることとなった。

ライブドアニュースより引用)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。