山田優 元のサヤに戻ったのは本当?・気になる芸能ニュースの結婚・事件・噂・ニュース・時の人などいろいろな話題などを人妻目線で徒然なるままに書き綴っています。飲み会ネタ・合コンネタなどに、ちょっとした話の小ネタを仕入れていきませんか?

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山田優 元のサヤに戻ったのは本当?


山田優元サヤに戻ったなど噂がささやかれているが、テレビ番組で「かっこいい」などの発言をしまくっていたり、歌を歌ってみたりと熱狂的ファンをアピールしていたF1ドライバーのジエンソン・バトンを狙っていると思っていたけど、どうやらそうではないらしい。
元のサヤに戻ったのは本当なのか? 1年半前に交際を報じられ、その翌月にスピード破局した山田優(22)と伊藤英明(31)が極秘復縁したという。
発売中の「週刊現代」によると、2人は約半年前から伊藤の自宅マンションで半同棲中で、昨年のクリスマスイブには、友達のカップルとともに草津に温泉旅行に出かけたという。また、その前にはハワイで2人きりでバカンスを過ごしたというのだが……。

実際には、否定的な意見も多いようだ。
現在売れているが、まだ大きな位置を獲得した感じではないので、事務所側から別れるように命令が下ったという話。
交際相手のイメージにも問題があったようだ。


山田優は伸び盛りで、今がタレントとして最も大切な時期にある。
「山田は“女優の通信簿”といわれる『潜在視聴率ランキング』の最新版で、前回調査に比べて2倍近くの数字を稼ぐほど急成長していることが分かりました。それによると、テレビや広告業界の彼女に対する扱いは柴咲コウと同程度です。山田はこれまで同じ人気モデルとして活躍中の蛯原友里や押切もえと同レベルでみられてきましたが、頭ひとつ突き抜けました。こんな大事な時に“悪い虫”と復縁しても、山田にはひとつもメリットがありません」(マスコミ関係者)
 恋愛は自由だけど、交際相手をしっかり見極めることが必要なようだ。

山田優だけでなく、その他売り出し中のタレントなどにも言えることあのではないか?
女子アナなども、噂が出るもの早いので機をつけなければ。
相手として事務所が認めた人なら、「爽やか交際宣言」などをしてしまって、写真誌にとられないように対策をされるというもの手だが、最近はそう発表されるほどのカップルはいない。
今回の元サヤ情報は、話題作りなのか?という話もなくはない。


ライブドアニュースより引用)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。