リア・ディゾン、デビュー曲のPV・気になる芸能ニュースの結婚・事件・噂・ニュース・時の人などいろいろな話題などを人妻目線で徒然なるままに書き綴っています。飲み会ネタ・合コンネタなどに、ちょっとした話の小ネタを仕入れていきませんか?

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リア・ディゾン、デビュー曲のPV


リア・ディゾン、デビュー曲のPVを大公開。

1986年にラスベガスで生まれ、ロサンゼルスで育ったリア・ディゾン。現在20歳。地元ロスでのレースクイーンやモデル活動がインターネットで話題となった彼女は、昨年春に来日。歌手になるためにボイストレーニングを重ね、昨年10月に配信限定シングル「FEVER」を発売。

 ビクターエンタテインメントの特設サイトでは、「Softly」とカップリングの「Everything Anything」のビデオクリップを1分半のロングバージョンで公開中。「Softly」ではしっとりと潤みを帯び、「Everything Anything」では明るく軽やかに、それぞれ対照的な彼女の表情と歌声を目と耳で楽しむことができる。初回盤には、この2曲のビデオクリップを収録したDVDが付属となる。


ファンなら必見。
初回盤には、この2曲のビデオクリップを収録したDVDが付属するとなれば予約して手に入れたいものだ。


 「Softly」購入者には抽選で1000名にリア・ディゾンの生写真をプレゼント。また、同日発売となるリア・ディゾン初の撮り下ろし写真集「ハロリア!」の両方を購入すると、抽選で500名を都内某所にて行われるスペシャル・イベントに招待するという特典もあるので、こちらもお楽しみに。

スペシャル・イベントに招待となれば抽選の倍率もかなりのものになりそうな予感。
バレンタイン企画などいろいろと話題が豊富な彼女にまた注目が集まりそう。


ライブドアニュースより引用)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。