陣内智則 藤原紀香 の結婚で謝罪・気になる芸能ニュースの結婚・事件・噂・ニュース・時の人などいろいろな話題などを人妻目線で徒然なるままに書き綴っています。飲み会ネタ・合コンネタなどに、ちょっとした話の小ネタを仕入れていきませんか?

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

陣内智則 藤原紀香 の結婚で謝罪


藤原紀香との挙式で注目されている陣内智則が、ちょっと男らしさを見せる演出をした。

女優・藤原紀香(35)と17日に兵庫・生田神社で挙式するお笑い芸人の陣内智則(32)が14日、司会を務めるバラエティー番組「なるトモ!」(読売テレビ、大阪ローカル)で挙式当日の一般ファンの来場がシャットアウトされたことをわびた。陣内は「本当は、皆さんの前に顔を出してあいさつしたかったんですけど。彼女(紀香)も手を振りたいとか言ってましたし。でも、ケガ人が出たりする可能性があるので仕方がなかった」と説明した。

前もって言っておくのは、イメージ戦略が重要な芸能人だからやっぱりこういうことって重要視される。
藤原紀香が前に出ていうよりも陣内智則が発表するあたりが、藤原紀香の一歩下がって戦略のような気がする。

ライブドアニュースより引用)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。