藤原紀香・陣内智則結婚婚礼衣装披露・気になる芸能ニュースの結婚・事件・噂・ニュース・時の人などいろいろな話題などを人妻目線で徒然なるままに書き綴っています。飲み会ネタ・合コンネタなどに、ちょっとした話の小ネタを仕入れていきませんか?




藤原紀香・陣内智則結婚婚礼衣装披露



藤原紀香・陣内智則結婚、やっとこの日が来たって感じ。
報道陣シャットアウトだったが、婚礼衣装姿だけは披露した。



女優の藤原紀香さん(35)とお笑いタレントの陣内智則さん(32)の結婚式が17日午後、神戸市中央区の生田神社で行われるのを前に、十二単(ひとえ)に身を包んだ藤原さんと、束帯を着た陣内さんが本殿正面にそろって姿を現し、報道陣から「おめでとう」と声をかけられ笑顔を見せた。

十二単を着たことで、これから結婚する人の衣装として今年は流行るのではないでしょうか?

神社は挙式に向けて着々と準備が進められた。神社の正門前には「17日は終日通常の参拝は出来ません」と書かれた看板が掲げられ、高さ3メートルの紅白の幕が神社周辺約240メートルにわたって張り巡らされた。

厳戒態勢のおかげで無事に式が終わっていろいろな関係者がほっとしているのではないだろうか?
自称雨女と公言していた藤原紀香だが・・・。
今後は、披露宴などでも話題が集中しそう。


結婚指輪は、約5カラットのダイヤモンドが輝く婚約指輪(推定2000万円)と、これまたすごい。
今まで関西弁を出さなかった紀香が急に関西弁風味口調になったのが、ファンの間ではイマイチ評判がよくないとか・・・?
結婚してからの活動が気になるところ。


(ライブドアニュースより引用)

Yahoo!ニュースより引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070217-00000304-yom-ent
