そのまんま知事、元妻・かとうかず子と対面・気になる芸能ニュースの結婚・事件・噂・ニュース・時の人などいろいろな話題などを人妻目線で徒然なるままに書き綴っています。飲み会ネタ・合コンネタなどに、ちょっとした話の小ネタを仕入れていきませんか?

スポンサーサイト



そのまんま知事、元妻・かとうかず子と対面


芸能人夫婦だった人がテレビで会話する姿というのは、今までに見た記憶がない・・・。
歌手同士の場合は、歌番組出演をずらしたりと配慮が激しいという話もあるが・・・。

宮崎県の東国原英夫知事(49)が日本テレビ系「スッキリ!!」(月~金曜前8・0)にゲスト出演、出馬表明以来初めて、昨年2月に離婚した元妻の女優、かとうかず子(48)と“対面”した。
司会の加藤浩次(37)が「2人で話を」と水を向けると、東国原知事は「ごぶさたしています」。かとうも「おめでとうございます」と知事就任を祝福した。

会話が続かない中、かとうは「私たちの会話はないので。それよりこれからが大事ですから」と元夫の政治手腕に期待を寄せた。テリー伊藤(57)から「ヨリを戻すことは?」と問われても、「ないない」と全面否定。元夫の東国原知事は「変な汗をかいた」と“スッキリ”しない様子だった。

会話が続かないというのも当たり前なのだろうか・・・。
仕方ない鉢合わせではあったと思うが、多くの芸能レポーターが注目した会話だったのではないだろうか。
こういった仕事もこなしていかなければならないかとうかず子も大変だと思うが、頑張ってほしい。

(ライブドアニュースより引用)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070217-00000034-sanspo-ent
スポンサーサイト
