紀香が十二単チャリティー・気になる芸能ニュースの結婚・事件・噂・ニュース・時の人などいろいろな話題などを人妻目線で徒然なるままに書き綴っています。飲み会ネタ・合コンネタなどに、ちょっとした話の小ネタを仕入れていきませんか?




紀香が十二単チャリティー


チャリティー活動に力をいせれていた藤原紀香。

本人たちにとっても無念の一般客シャットアウトの厳戒挙式になったが“愛のおすそ分け”は用意。特注の十二単について「娘ができたら、お嫁に行くときにとタンスの中に入れておいてももったいないので、着てみたいお嫁さんがいたらレンタル衣装で貸し出したい。それでアフガンやカンボジアの子供たちに寄付ができたら」と仰天構想を披露した。


実家も被災した阪神大震災から12年。同じ亥年に「復興の神様」である生田神社でゴールイン。母親の貞子(ていこ)さん(59)も年女で、待望のベビーに「無理かなと思うけど“亥3代”で生まれたら。できれば早く?そうですね」と満面の笑み。式の後は友人たちとのパーティーに顔を出してから、新婚初夜を神戸市内のホテルで過ごした。

夏まで仕事が入っているという話しをしていた。
どんな子供がうまれるのか、早くも楽しみにしている人が多いのではないか。


(ライブドアニュースより引用)
Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070218-00000018-spn-ent
