チョコレートブランド・ゴディバ・気になる芸能ニュースの結婚・事件・噂・ニュース・時の人などいろいろな話題などを人妻目線で徒然なるままに書き綴っています。飲み会ネタ・合コンネタなどに、ちょっとした話の小ネタを仕入れていきませんか?




チョコレートブランド・ゴディバ


タレントの辺見えみり(30)が25日、都内でベルギーの高級チョコレートブランド・ゴディバの「GODIVA GOLD」オープニングセレモニーに出席した。辺見はゴールドのドレス姿で登場。

ステキな奥様になっても、まだまだ露出度は高いですね。

2年目を迎えたお笑い芸人・木村祐一(43)との結婚生活に、「最近、特別なことじゃない幸せが、一番よいことだと感じている」と順調な夫婦生活をアピール。ただ、子づくりに関しては「まだ考えていません。当分先になると思います」と笑顔でかわした。

美女と野獣などといわれたカップル。今は、一緒にテレビに出演するなどラブラブカップルぶりをアピールしていますね。
子供は、どちらに似るのかも気になるところですが長続きして欲しいカップルの一組です。


ライブドアニュースより引用)


Copyright © 芸能・人妻の気になる芸能ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室1キロバイトの素材屋さん
  • 管理者ページ
  • Yahoo!ボットチェッカーMSNボットチェッカーGoogleボットチェッカー
