TOKIOの国分太一とaiko・気になる芸能ニュースの結婚・事件・噂・ニュース・時の人などいろいろな話題などを人妻目線で徒然なるままに書き綴っています。飲み会ネタ・合コンネタなどに、ちょっとした話の小ネタを仕入れていきませんか?

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOKIOの国分太一とaiko


TOKIOの国分太一(32)とシンガー・ソングライターのaiko(31)の破局について、国分の所属するジャニーズ事務所は17日、「事実です」と破局を認めた。

結婚秒読みか?なんて報道されたこともあったので驚き。

同事務所は「報道は事実ですが、プライベートは本人に任せている。本人のコメントは差し控えたい」とした。国分はこの日オフ。ジャニーズの携帯サイト「ジャニーズウェブ」に掲載している日記では破局に触れなかった。一方、aiko側は「本人に確認していないので分からない」とコメント。公式HPには一時アクセスが殺到した。

最近中居と中野の件でもジャニーズ事務所は大変だったのに、何かと交際だの破局だのと問い合わせへの対応が後を絶たない。

2人は1998年秋ごろから交際をスタート。2001年1月には国分が“交際報告会見”を開き公認カップルとなった。結婚間近と言われていたが、多忙なスケジュールによるすれ違いが原因で、昨年8月、約8年に及ぶ交際にピリオドを打った。

お互い忙しいスケジュールだろうから、やはりすれ違いがあったのだろうか。
今後次の人は誰になるのか気になるところ。


(ライブドアニュースより引用)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。