木村拓哉日本アカデミー賞を辞退の噂・気になる芸能ニュースの結婚・事件・噂・ニュース・時の人などいろいろな話題などを人妻目線で徒然なるままに書き綴っています。飲み会ネタ・合コンネタなどに、ちょっとした話の小ネタを仕入れていきませんか?

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木村拓哉日本アカデミー賞を辞退の噂


キムタクの受賞辞退で、後輩達は賞が欲しいのに辞退しなければならない状態になるのはかわいそうだとは思うが・・・。
嵐の二ノ宮も映画出演などで高い評価を得ているのにかわいそうな感じもする。


キムタクはやっぱり逃げた――。こんな声がまたぞろ大きくなっている。
 昨年暮れ、木村拓哉(34)は映画「武士の一分」での日本アカデミー賞主演男優賞のノミネートを辞退した。ジャニーズ事務所が「所属タレント同士で争うのは本意ではない」との方針を打ち出しているからだ。
 だが、おかしいのは今月4日に草ナギ剛が読売演劇大賞の「杉村春子賞」を受賞したこと。そこで「キムタクは最優秀賞を逃したら名前に傷がつくから逃げた」との声が再び強まってきている。

個人で、受賞したいのかしたくないのか希望は通らないのだろうか?
キムタクが賞をとれないのが怖いなら映画などに出演しなければいいと思う。


木村の辞退には別の理由があるという。

「日本アカデミー賞中継の裏番組にジャニーズのタレントが出演しているからなんです。今年の授賞式は日テレが16日の夜9時から2時間放送する。その時間帯はTBSが9時から中居正広の『金曜日のスマたちへ』、10時からは嵐の松本潤が出演しているドラマ『花より男子2』が放送される。キムタクがアカデミー賞に出席すると、ジャニーズのタレント同士で視聴率争いをすることになる」(マスコミ関係者)

視聴率争いでかぶる・・・事務所の力でかぶらない時間にアカデミー賞を開催するまでは、できないのか?
ジャニーズ事務所優先っていうわけにはいかないのだろうが・・・。
後輩達も賞が欲しい人も本当に実力がある人も今後の活躍などにかかわってくるのではないだろうか?
もう少し、活躍した人が本当に力で受賞できるようになればこういう問題も起こらないのではないだろうか?


(ライブドアニュースより引用)
Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070218-00000003-gen-ent
スポンサーサイト
Copyright © 芸能・人妻の気になる芸能ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室1キロバイトの素材屋さん
  • 管理者ページ
  • Yahoo!ボットチェッカーMSNボットチェッカーGoogleボットチェッカー
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。