もう捏造ばっかり・・・?・気になる芸能ニュースの結婚・事件・噂・ニュース・時の人などいろいろな話題などを人妻目線で徒然なるままに書き綴っています。飲み会ネタ・合コンネタなどに、ちょっとした話の小ネタを仕入れていきませんか?




もう捏造ばっかり・・・?


HERO’S 2007でこういうことをしてもらうと困る・・・。
私は、所選手のファンなのに大晦日の時もヌルヌルしてなんかイヤな感じになったのに。
TBSが2007年3月12日に放送した「総合格闘技HERO’S 2007開幕戦」のなかで、事実上の「捏造」映像が放送されていた。J-CASTニュースの取材に対しTBSが明らかにした。

「HERO’S 2007」に出場する桜庭和志選手を紹介する中で、ファンのコメントが書き込まれたインターネット掲示板と見られる映像が映し出された。しかし、こうした掲示板はインターネット上には存在せず、実際は担当ディレクターが作成していた。

どう見てもどちらに問題があるのかというのはすぐにわかることなのに、なんで逆側を批判するんだろう?
しかも、桜庭本人は・・・どう感じるんだろう。
いつも、何かに巻き込まれてかわいそう。
血出してやってるのに・・・。

お詫びを出しても、
「桜庭さん、がっかりです」「桜庭に、全盛期の興奮なし」なんて局の人が書いたとなるとやってられないんじゃないかなぁ。

いろいろ言われているけど、今回はちょっとひどすぎると思う。
大晦日の試合も、しっかりとテレビで見せてあれを止めなかったのはなんで?ってはっきりと思えるものを流しておいて、批判?
意味わからなさすぎ。
命かけてやってるんだと思うからあんまり他のことでヘンなことしないで欲しい。


2006年大晦日に行われた「K-1Dynamite!!」で、秋山成勲選手が全身に保湿クリームを塗り、無期限出場停止処分を受けた問題で、秋山選手の処分が「6ヶ月以上」に変更され、7月にも出場するのではないか、とスポーツ紙が報じた。これに対し、主催者側は「秋山の裁定には変わりがない」と猛反発している。

しかも、なんだか必死に違う方向の噂を流そうとしてるのがみえみえじゃないのかな?

とにかく所選手の最後しゃべってるところが切れてしまったのはがっかりだったけど・・・。
あんなに頑張っていてこれからに期待がかかる選手なんだから、絶対に局側から汚さないで欲しい。もうそっとしておいて!
いつも、一人だけ絶対ガチって感じだし・・・。
ひいき目なのかな・・・。
でも、あんなに素直な感じの普通のおにいちゃん風なんだしあのままでいて欲しいです。
とにかく、捏造とかの毒牙にはかからないで欲しい。


(ライブドアニュースより引用)
J-CAST ニュースより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070313-00000016-spnavi-fight
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070313-00000013-gbr-fight.view-000
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070313-00000012-gbr-fight.view-000
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070313-00000014-gbr-fight.view-000
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070313-00000019-dal-fight
IT mediaNewsより
Copyright © 芸能・人妻の気になる芸能ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室1キロバイトの素材屋さん
  • 管理者ページ
  • Yahoo!ボットチェッカーMSNボットチェッカーGoogleボットチェッカー
