梅宮アンナ所属事務所退社・気になる芸能ニュースの結婚・事件・噂・ニュース・時の人などいろいろな話題などを人妻目線で徒然なるままに書き綴っています。飲み会ネタ・合コンネタなどに、ちょっとした話の小ネタを仕入れていきませんか?

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅宮アンナ所属事務所退社


人気モデルだった梅宮アンナが事務所を退社していたことがわかった。

梅宮アンナといえば、いろいろとお騒がせな事が多いけど
今度の事務所退社の件もまたテレビニュース・ワイドショーが
騒ぐこととなりそう。


恐喝容疑で逮捕されたタレントの羽賀研二(本名・當眞美喜男)容疑者(45)の元恋人で、タレントの梅宮アンナ(34)が、所属事務所スターダストプロモーションを退社していたことが4日、分かった。最近、女優活動を再開したばかりだったが、羽賀容疑者が逮捕された先月30日付で突然契約を解消。事件の影響と見られ、今後の所属先や活動は白紙となっている。


俳優の父親の梅宮辰夫(69)の個人事務所に移籍にする可能性が
高いのだろうけど、やっぱりもしなんらか関わっているとするなら
芸能会復帰はかなり難しいのではないでしょうか?

個人的には、梅宮アンナいろんなことを言われていても
好きだったので、頑張って欲しい・・・。



(Yahoo!ニュースより引用)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070705-00000099-sph-ent
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。