梅宮アンナ パパ 梅宮辰夫 毎度大変・気になる芸能ニュースの結婚・事件・噂・ニュース・時の人などいろいろな話題などを人妻目線で徒然なるままに書き綴っています。飲み会ネタ・合コンネタなどに、ちょっとした話の小ネタを仕入れていきませんか?




梅宮アンナ パパ 梅宮辰夫 毎度大変



またパパがマスコミの前へ・・・。

梅宮辰夫は、いつもいつもかわいそうな気がしてくる。
もう10年以上も娘のことで頭を悩ませてるのか・・・と
思ったら、梅宮アンナは好きだけどちょっと・・・って感じ。


梅宮辰夫 逮捕日アンナ退社は「偶然」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070706-00000020-spn-ent


羽賀容疑者について感想を求められると「あいつは本当にもう…」とため息。
「そろそろ(アンナと破局して)10年近くになるし、忘れたいんですよ。関係ありませんから」と語気を強めた。

一部で事件の影響と報じられたが「まったくの偶然」と否定。退社理由について「30歳を過ぎてバラエティー番組でお笑いの子たちと一緒にやっていくのは厳しい。モデルをやってきたし、これからはファッションデザイナーをやりたいようで、事務所と本人の方針が違ってきた」と説明。

 また、自身も昨年末に独立したことを明らかにし「今後はオレと一緒に親子でやっていこうと思う」と話した。


パパの元でやっぱりやっていくしかないのかな・・・?

結婚・離婚・元●●っていう人にいろいろと問題があったり・・・
子供もいるのにパパは大変。


