ロンドンブーツ田村淳 ビジュアル系ロックバンド「jealkb」・気になる芸能ニュースの結婚・事件・噂・ニュース・時の人などいろいろな話題などを人妻目線で徒然なるままに書き綴っています。飲み会ネタ・合コンネタなどに、ちょっとした話の小ネタを仕入れていきませんか?




ロンドンブーツ田村淳 ビジュアル系ロックバンド「jealkb」



元バンドやってたっていう淳。
せっかく芸能界にいるんだからバンドデビューもすればいいのにって
思ってたらやっと出ました。

ビジュアル系ロックバンド



ロンブー淳は、何か他の芸人とは違うって感じは
いろんな面から感じるけどやってくれますね


ロンブー淳のロックバンド 地上波登場

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070704-00000020-dal-ent

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(33)が率いるビジュアル系ロックバンド「jealkb」が4日、NHK総合「MUSIC JAPAN ネオ・ビジュアル系 真夏の宴2007」(9月1日 前0・40)で出演することになり4日、東京・渋谷の同局で行われた会見に出席した。
 メンバー7人のうち5人が吉本興業所属のお笑いタレントという異色のバンドで05年1月に結成し、淳はhaderuの名前でボーカルを務めている。今回が地上波初登場で、haderuは今後の目標について「日本では武道館、世界では南半球を目指したい」と話し、さらに「紅白に出られたらと思います」と野望を口にしていた。


媚びる女の子系を見破ることができる淳も好きだけど
ロックバンドでの活躍も期待です。


Copyright © 芸能・人妻の気になる芸能ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室1キロバイトの素材屋さん
  • 管理者ページ
  • Yahoo!ボットチェッカーMSNボットチェッカーGoogleボットチェッカー
