浜崎あゆみ 失恋で髪切る?・気になる芸能ニュースの結婚・事件・噂・ニュース・時の人などいろいろな話題などを人妻目線で徒然なるままに書き綴っています。飲み会ネタ・合コンネタなどに、ちょっとした話の小ネタを仕入れていきませんか?




浜崎あゆみ 失恋で髪切る?



浜崎あゆみといえば、最近の芸能の話題をさらっているのは周知の事実。

そんなあゆがまたまた話題作り?



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070805-00000000-sanspo-ent

TOKIOの長瀬智也(28)と破局した歌手、浜崎あゆみ(28)が4日、東京・有楽町の丸の内ピカデリー1で行われた映画「怪談」(中田秀夫監督)の初日舞台あいさつに登場した。先月13日にファンクラブ会員限定の公式HPで破局を発表後、公の場に出るのは初めて。主題歌「fated」を手掛けることから、サプライズゲストとして登壇した。

あゆは、20日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」(金曜後8・0)に生出演した際に肩くらいまであった髪を約30センチもバッサリ。さらには、写真週刊誌に掲載された長瀬とおそろいのタトゥー(右肩部分)も消えており、集まった報道陣約50人は騒然となった。

 所属事務所は「プライベートなことなので把握していません」としたが、ファンデーションで隠したのかタトゥーの跡がうっすら見えた。破局を乗り越え、心機一転仕事にかける意気込みを感じさせた。あゆは「素晴らしい作品に参加できて光栄。美しい映画だなと思いました」と完走を述べ、大歓声に笑顔で会場を後にした。


タトゥを隠してファンデーションを塗っている姿がとらえられているが、
わざと隠しているところが見えるようなデザインの服を着ることはないのでは?

もうそろそろ、破局ネタもつきてきたのか?

なんだか、これでは長瀬がかわいそうという世間の声のほうが
高まってきているというのも納得がいく。


■浜崎 あゆみ(はまさき・あゆみ) 本名・濱崎歩。昭和53年10月2日、福岡市生まれ。10代から女優、モデルとして活動。平成10年4月「poker face」で歌手デビュー。女子高生のカリスマ的な存在となり、「A」「M」「H」のミリオンヒットを生み出している。13~15年、日本レコード大賞で3年連続大賞を受賞。日本ゴールドディスク大賞も3度受賞している。

■長瀬 智也(ながせ・ともや) 本名同じ。昭和53年11月7日、横浜市生まれ。ジャニーズ事務所に入り、平成3年、少年隊のミュージカルPLAYZONE「SHOCK」に出演。6年にロックバンド、TOKIO結成、ボーカルを務め紅白歌合戦に初出場。ドラマ「白線流し」「池袋ウエストゲートパーク」、映画「ソウル」など俳優としても活躍している。
