松嶋菜々子第2子妊娠「5カ月」で発表 毎度謎多し・気になる芸能ニュースの結婚・事件・噂・ニュース・時の人などいろいろな話題などを人妻目線で徒然なるままに書き綴っています。飲み会ネタ・合コンネタなどに、ちょっとした話の小ネタを仕入れていきませんか?

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松嶋菜々子第2子妊娠「5カ月」で発表 毎度謎多し


女優松嶋菜々子(33)が、第2子を妊娠していることが分かった。
妊娠5カ月で今年12月に出産予定。
夫で俳優反町隆史(33)とともに、正式発表した。


第一子の時も発表が遅かったのでいろいろな推測が飛んだが、
今回もまた噂がででいる。




2人は2001年2月に結婚、04年5月に第1子となる女児が生まれているが、このときも、週刊誌が「妊娠3カ月」をすっぱ抜いたが、正式発表は妊娠6カ月を迎えてからだった。こうも慎重になるのは、何か理由があるのか。

 芸能評論家の肥留間正明氏は、「もし、計画的な妊娠でなかったとすると、現在の仕事で妊娠をしないことが契約項目に加わっていたことも考えられる。女優は仕事のスケジュールなどもあり、計画的に妊娠をしなければならない職業」と松嶋側の事情を推測。

 一方、反町については、「俳優は、役作りなどの関係で、子供が生まれるといったプライベートなイメージが付くことを嫌がる場合もある。33歳であれば、まだ“クールな男”で売れるだけに、すぐに表に出したくなかったのかもしれない」と語る。


こういう噂もあるが、
妊娠がわかって嬉しいのはわかるが即発表してまわる人などまずいない。

安定期に入ってから、まわりの人にいうのが普通。

もちろん、家族には早い段階でいうのは当たり前。

親戚や友達にもある程度してからいうもの。


ちょっと記事内容が「?」っていうのもあるが、
何はともあれおめでとう。と祝福するべきなのでは?


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。