郷ひろみ&松田聖子がついに実現!?・気になる芸能ニュースの結婚・事件・噂・ニュース・時の人などいろいろな話題などを人妻目線で徒然なるままに書き綴っています。飲み会ネタ・合コンネタなどに、ちょっとした話の小ネタを仕入れていきませんか?

スポンサーサイト



郷ひろみ&松田聖子がついに実現!?


郷ひろみ&松田聖子と聞いて「懐かしい」と思う人は多いのでは?

一昔前(失礼)にアイドル同士の恋愛なんて!という時代の大物カップルだったことは、平成生まれの方は知らないのではないでしょうか?


別れた時の記者会見など未だに覚えている人も多いと思いますが
そんな二人がついにCMでの共演で話題騒然?

歌手の郷ひろみが8月30日(木)、都内で行われたヘアケアブランド『Produce(プロデュース)』の新商品発表会に出席。かつての恋人をにおわせる発言で会場を沸かせた。

アップショット

 「自分で観てても笑みがこぼれる。インパクトも強いし」と完成したCMに大満足の郷は、共演者の冨田リカが「お盆の1番暑い時期に、5・6時間歩いて大変でした」と話すと「僕は30分で撮り終わって、車の中だから涼しかった。メイクアップには5・6時間かかったかな」とノリノリ。

 また、CM内で元恋人の松田聖子の名曲「青い珊瑚礁」の替え歌を披露しており「協力できるならと思って歌った。まさか僕がOK出すと思わなかったんじゃないかな?」と笑い「キーをできるだけ“アノ人”に近づけるように意識しました」と聖子をにおわせる発言で会場をビックリさせていた。

 『Produce』は大人の女性のエイジングヘアケアブランドで、新CM『街かど』篇は9月8日(土)より全国でオンエア。



郷ひろみも松田聖子も長いファンが多いので
今回のCMの注目度は、抜群ですね。


(Yahoo!ニュースより引用)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070830-00000007-oric-ent
(ライブドアニュースより引用)
http://news.livedoor.com/article/detail/3288171/


スポンサーサイト
