倖田來未「羊水腐る」発言 謝罪文画像・気になる芸能ニュースの結婚・事件・噂・ニュース・時の人などいろいろな話題などを人妻目線で徒然なるままに書き綴っています。飲み会ネタ・合コンネタなどに、ちょっとした話の小ネタを仕入れていきませんか?




倖田來未「羊水腐る」発言 謝罪文画像


倖田來未(こうだくみ)「羊水腐る」発言で、

事務所の対応が求められていたが

異例の早い対応を公式ブログで展開した。


しかし、ファン離れは確定の模様。


いつも、何かとスポンサーに迷惑がかかっている

倖田來未。


今回もスポンサーの方の対応が早かったようだ。


歌手の倖田來未(25)がラジオ番組で「35歳をまわると羊水が腐る」などと発言した問題で、化粧品大手のコーセーが「VISEE」ブランドのサイトを休止していたことが2日、わかった。

同ブランドは倖田がイメージキャラクターを務めているが、2日現在「只今このサイトは都合により一時停止させていただいております」などと記されているのみ。女性をターゲットとする化粧品ブランドだけに、企業側もすばやく対応したとみられる。


そもそものきっかけはこちら↓

歌手・倖田來未(25)が1日、一夜限りのパーソナリティーとして生出演したラジオ番組で、不適切な発言があったとして、公式ホームページ上で謝罪した。1月30日午前1時から放送されたニッポン放送「倖田來未のオールナイトニッポン」の中で「35(歳)でお母さんの羊水が腐ってくる」などと発言していた。倖田は「皆様に不快な思いをさせてしまったことを心より深くお詫び申し上げます」とつづっている。


 発言は番組の冒頭でのこと。倖田は、担当マネジャーが最近結婚したことを話題にし、その際「35(歳)ぐらいをまわると、お母さんの羊水が腐ってくる。だからできれば35歳ぐらいまでに子供をつくってほしいなって話をしたのです」といった発言をしたという。


 関係者によると、倖田の真意は、マネジャーに「早く、赤ちゃんが誕生してほしい」という激励の思いを込めたものだったという。ただ、この発言には医学的根拠はなく、高齢出産も珍しくない現代で、女性に対して配慮を欠いた発言であることは事実。ニッポン放送にも「不謹慎では」などといったメールが寄せられたという。


 倖田はこの日、自身の公式HP上で謝罪文を掲載。「私が発言した内容により、皆様に不快な思いをさせてしまったことを心より深くお詫び申し上げます。すべての皆様にお詫びするとともに、私自身心より反省しております」としている。倖田は所属レコード会社「エイベックス」と協議し、今後予定されている新アルバム「Kingdom」のプロモーション活動を当面、自粛することも決めた。


 また、ニッポン放送も、不適切な表現があり配慮を欠き誤解を招く放送をしたとして、HP上でおわびを発表した。


ちょっと売れるとすぐこういうことが起きてしまう。

事務所からは相当おこられているはずだが・・・。



この人の売り出し方といい、チラ見せ路線→

メンズ?なに?その言葉流行ってないし・・・。→

売れるためならジャニーズも使う。

という姿勢は、女性には支持されないと思う。


倖田來未 謝罪文の画像↓



あやまったとしても世の中の35歳以上の妊婦や
これから妊娠する可能性がある人を完全に敵にまわした。

失言したからってあやまればいいという問題ではない。

新アルバムのプロモーションだったかもしれないが
失敗としかいいようがない。


たいしてかわいくないのに調子のりすぎ
中居君を出しにしすぎ
●形のくせにまないき
あ●みにはしょせん勝てない
メンズ?何それ?
歌上手くないし
女の子の指示もともとないし
男の子もシビアな意見多かったし
よごれた妊婦でわるかったね
(某掲示板より抜粋)

などなど怒り爆発の書き込みが随所で多発している。

もちろん事務所にも講義をしたことない人までが
講義をしている状態のよう・・・。

証拠音声ファイルもネット上に散乱しているし・・・。

今後どうしていくのか気になるところ。

今回ばかりは中居君も助けてくれないのではないかな?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080202-00000915-san-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080202-00000007-dal-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080202-00000018-nks-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080202-00000005-sanspo-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080202-00000077-sph-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080202-00000046-spn-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080202-00000002-yom-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080201-00000950-san-ent
Copyright © 芸能・人妻の気になる芸能ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室1キロバイトの素材屋さん
  • 管理者ページ
  • Yahoo!ボットチェッカーMSNボットチェッカーGoogleボットチェッカー
