ダウンタウンの松本人志監督へ・気になる芸能ニュースの結婚・事件・噂・ニュース・時の人などいろいろな話題などを人妻目線で徒然なるままに書き綴っています。飲み会ネタ・合コンネタなどに、ちょっとした話の小ネタを仕入れていきませんか?

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダウンタウンの松本人志監督へ


松ちゃんが謎だらけの初メガホン
お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(43)が25日、都内のホテルで自身初監督となる映画「大日本人」の製作発表を行った。企画、監督、主演の3役をこなす松本だが、製作発表の場というのに、作品の内容や共演者をベールに包み、一切の公表を拒否。最後まで“松本流”を貫く異例の会見となった。

松ちゃんらしい、謎が多すぎる会見となって興味を持った人も多いのではないでしょうか?

「監督」と呼ばれてピンクのネクタイ、スーツ姿で登場した松本だが、第一声は「いや~居心地悪いですね~」。それでも、初監督作には、「かなり手応えあります。面白い、だれも撮ったことのない映画です」と自信たっぷりに話した。

お笑いの天才といわれる松ちゃんの監督と主演。
どんな風に出来上がっているのか、すごく気になるところ。
役どころは、「ヒーロー」と言っていた松ちゃん。

ただのヒーローで終わるワケがないと期待が大きい。


ライブドアニュースより引用)
スポンサーサイト
Copyright © 芸能・人妻の気になる芸能ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室1キロバイトの素材屋さん
  • 管理者ページ
  • Yahoo!ボットチェッカーMSNボットチェッカーGoogleボットチェッカー
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。