渡辺美里朗読コンサート・気になる芸能ニュースの結婚・事件・噂・ニュース・時の人などいろいろな話題などを人妻目線で徒然なるままに書き綴っています。飲み会ネタ・合コンネタなどに、ちょっとした話の小ネタを仕入れていきませんか?

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渡辺美里朗読コンサート


 歌手の渡辺美里(40)が26日、東京・天王洲の銀河劇場で、初の朗読コンサート「うたの木 朗読会二〇〇七『乱れ髪』」(3公演)の初日を迎えた。

 美里は99年から、通常ツアーとは別にフルオーケストラとのコラボや童謡のカバー曲を歌うツアーを開催。7回目を迎え「『言葉』に重きを置いて活動してきた」と、新たな挑戦を決意。

やわらかい歌声で長く人気の渡辺美里。
言葉を大切にしているアーティストの一人ですが、朗読も素敵ですね。


ステージでは、ピアノとバイオリンでの美里の楽曲演奏をバックに「37・2℃」の歌唱も交えて与謝野晶子の歌集「みだれ髪」を朗読。真っ赤な着物姿で「熱みたいなものを持って帰ってもらえれば」と思いを「言葉」に込め、700人の観客を魅了。最後は代表曲「My Revolution」で締めた。

やっぱり渡辺美里といえば、My Revolution。
ゆっくりとした大人の時間を過ごした人達がうらやましいです。



また、今夏も恒例の野外ライブを行うことが決定。20年間続けたスタジアムを卒業した昨夏、山中湖シアター「ひびき」のこけら落とし公演を行ったが、今年も同時期に“夏祭り”を開催。現在、開催地を選んでいるという。3月14日発売の新曲「その手をつないで」が、映画「超劇場版ケロロ軍曹2」(同17日公開)の主題歌になることも決定した。

また新しい分野でも活躍が期待されそうです。


ライブドアニュースより引用)

スポンサーサイト
Copyright © 芸能・人妻の気になる芸能ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室1キロバイトの素材屋さん
  • 管理者ページ
  • Yahoo!ボットチェッカーMSNボットチェッカーGoogleボットチェッカー
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。