SEAMO知っていますか?・気になる芸能ニュースの結婚・事件・噂・ニュース・時の人などいろいろな話題などを人妻目線で徒然なるままに書き綴っています。飲み会ネタ・合コンネタなどに、ちょっとした話の小ネタを仕入れていきませんか?

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SEAMO知っていますか?


2006年に大ブレイクし、紅白にまで出場を果たしたSEAMO。そんな彼が4月18日に2007年初のシングル「Cry Baby」をリリースすることが決定!

またまた話題を振りまきそうです。


さらに、1月24日に行なわれた4月公開の映画『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!』の製作発表&映画化15周年記念会見にて、その新曲が映画の主題歌になることが発表された!

この新曲は、ストリングスとピアノの旋律が印象的なミディアム・テンポなナンバーで、“生きる勇気”や“友情”をテーマにしたスケール感のある壮大な楽曲に仕上がっているという。
以前からクレヨンしんちゃんの映画は、どぎついギャグやユーモアがありながらも大人も涙する感動大作との呼び声が高く、子供から大人までが楽しめる映画として知られている。

独特の世界観あふれるクレヨンしんちゃん。
大人も感動させるなんて。



下ネタものから感動的な楽曲までこなしてしまうSEAMOとクレヨンしんちゃんのコラボは、もしや最強コンビ!? 期待大だ! またこの映画は4月21日(土)より全国東宝系で公開される。

お子さんがいらっしゃる方は、ご家族で映画を身にいっても大人も楽しめそうな感じがします。


ライブドアニュースより引用)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。