中村紀洋の行き先が決定?・気になる芸能ニュースの結婚・事件・噂・ニュース・時の人などいろいろな話題などを人妻目線で徒然なるままに書き綴っています。飲み会ネタ・合コンネタなどに、ちょっとした話の小ネタを仕入れていきませんか?




中村紀洋の行き先が決定?


 1月25日(木)都内ホテルにてK-1 WORLD GPシリーズの記者会見が行われ、会見に出席したK-1谷川貞治イベントプロデューサー(以下、EP)が、オリックスを退団した中村紀洋にK-1選手育成プロジェクトの参加を呼びかけた。

「基礎はできている。格闘技好きなら是非検討してみてほしいし、歓迎したい」と語っていた谷川さん。


格闘家だけにとどまらず、「アメフト、ラグビー、野球、サッカーなどの競技で自由契約になった選手たちも是非、このトライアウトを受けて欲しい」と語る谷川EPは、「自由契約になる選手は20代でものすごく運動神経がある選手ばかり。1年くらい練習すれば(K-1でも)戦えると思う」と、プロスポーツ選手の潜在能力を高く評価。

熱烈ラブコールを中村ノリはどう受け止めるのでしょうか?
今までの行動から言って、OKする気がするのは私だけでしょうか・・・。



さらにオリックスを退団した中村ノリに「是非トライアウトに参加して欲しい」とコメント。「もし(K-1をやったら)絶対に強いと思う」とラブコールを送った。トライアウトは2月中旬から下旬を予定、募集要項は以下の通り。
<K-1JAPAN戦士育成プロジェクト 募集要項>
①氏名
②住所
③連絡先(電話番号、メールアドレス)
④生年月日
⑤身長、体重
⑥格闘技歴
⑦スポーツ歴
⑧主なタイトル歴
⑨目標とするK-1選手
⑩志望動機
⑪自己アピール

※プロ・アマ問わず、80kg以上の格闘家を含むスポーツ選手(基本的に年齢制限はなし)

<応募方法>
以上の項目を明記し、写真を同封して下記の住所まで

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-18-22 S&T神宮前ビル3F
(株)FEG「K-1 JAPAN戦士育成プロジェクト」係


格闘家を目指している人、格闘家になりたい人は
要チェックです。


ライブドアニュースより引用)

