【ホンダF1】ニューマシン RA107 発表・気になる芸能ニュースの結婚・事件・噂・ニュース・時の人などいろいろな話題などを人妻目線で徒然なるままに書き綴っています。飲み会ネタ・合コンネタなどに、ちょっとした話の小ネタを仕入れていきませんか?

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ホンダF1】ニューマシン RA107 発表


ホンダ・レーシングF1チームが木曜日、カタルーニャ・サーキットにてニューマシン『RA107』を発表した。チームはすでに前日ルーベンス・バリケロがシェイクダウンを行っているが、公式なお披露目はこれが初めてとなる。

今シーズンのF1は、トップチームのドライバーがチェンジされて
ニューマシンもかっこよくなって期待。


「イギリスと日本のホンダ施設の見事な協力により完成したマシンを披露できたことを誇りに思う。異なるエンジニアリンググループの融合により完成したRA107は密接なコミュニケーション、固いチームワーク、素晴らしいチーム哲学の結晶。真のインターナショナルチームとしての努力の賜物だ」

成績に期待が持てるのではないでしょうか?



昨年ハンガリーGPで初優勝を達成し、今年はさらなる活躍が期待されるチームのエース、ジェンソン・バトンは、「ワールドチャンピオンシップ獲得という夢に大きく近づける年にしたい。ホンダのフル参戦も2年目に入り、目標達成も現実的になってきた。コクピットに戻れて嬉しいよ。クリスマス終了後から体をかなり鍛えたから、身体的にもばっちりだ」と意気込みを語った。

シューマッハも引退してしまって、かなりがっかりのF1ですが
今年から、個人的にはバトンに是非がんばって欲しいです。


ライブドアニュースより引用)
スポンサーサイト
Copyright © 芸能・人妻の気になる芸能ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室1キロバイトの素材屋さん
  • 管理者ページ
  • Yahoo!ボットチェッカーMSNボットチェッカーGoogleボットチェッカー
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。