キムタクとV6岡田は辞退申し入れ・気になる芸能ニュースの結婚・事件・噂・ニュース・時の人などいろいろな話題などを人妻目線で徒然なるままに書き綴っています。飲み会ネタ・合コンネタなどに、ちょっとした話の小ネタを仕入れていきませんか?

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キムタクとV6岡田は辞退申し入れ


「第49回ブルーリボン賞」主演男優賞にノミネートされたSMAPの木村拓哉(34)とV6の岡田准一(26)は、ノミネート辞退を申し入れた。東京映画記者会は総会を開き検討した結果、当初の発表通り、木村・岡田を含めた5人から賞を選出。投票の結果、渡辺謙が最優秀賞に決まった。

どうして辞退するのでしょうか・・・。
いつも不思議に思う現象のひとつです。


 所属するジャニーズ事務所が辞退を申し入れたのは、ノミネート発表した今月4日。記者会にFAXで「お世話になった俳優との争いもさることながら、同じ事務所内のタレント同士で賞を争うのは本意ではない。日本国内の賞レースには今後も参加する可能性は極めて低い」と通達した。
 木村は昨年12月発表の日本アカデミー賞でも優秀主演男優賞を辞退している。


キムタク・・・もらっちゃった方がカッコイイと思うのにな。


ライブドアニュースより引用)
スポンサーサイト
Copyright © 芸能・人妻の気になる芸能ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室1キロバイトの素材屋さん
  • 管理者ページ
  • Yahoo!ボットチェッカーMSNボットチェッカーGoogleボットチェッカー
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。