大人気の秋川雅史・気になる芸能ニュースの結婚・事件・噂・ニュース・時の人などいろいろな話題などを人妻目線で徒然なるままに書き綴っています。飲み会ネタ・合コンネタなどに、ちょっとした話の小ネタを仕入れていきませんか?

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人気の秋川雅史


第57回『NHK紅白歌合戦』に出演後、クラシック系アーティストとしては初のオリコン・チャート1位を獲得するなど話題を集めているテノール歌手・秋川雅史が、紅白後初となるフリー・イベントに出演する。

テレビで生歌をまた歌っていましたが
すいこまれるような声にうっとりしてしまいました。
秋川雅史が歌う「千の風になって」は、昨年5月のCD発売以来、徐々に注目度を増し、紅白出演後に一気に売り上げを伸ばした。そして1月22日付けオリコン・ウィークリー・チャートではついに1位を記録し、次週1月29日付けでも3位に残り、上位をキープ。出荷枚数は35万枚を突破した。


ジャンルを超えての人気、甘いマスク。
人気が出るのも当たり前ですね。


そんな秋川雅史が、1月27日(土)表参道ヒルズ、2月8日(木)ゲートシティ大崎でフリー・ライヴを行なう。話題の歌と蕩ける生の歌声を聴けるチャンスなので、ぜひ足を運んでみてほしい。

近くの方は是非足を運んで感動を味わってほしいですね。

ライブドアニュースより引用)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。