ほしのあきが女子高生に!・気になる芸能ニュースの結婚・事件・噂・ニュース・時の人などいろいろな話題などを人妻目線で徒然なるままに書き綴っています。飲み会ネタ・合コンネタなどに、ちょっとした話の小ネタを仕入れていきませんか?

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほしのあきが女子高生に!


日本語で“崖っぷち”という意味のヒップ・ホップユニット、CLIFF EDGE。昨年12月に、TBS系全国ネット『ランキンの楽園』のエンディング・テーマとしてオンエア中の「BIRTH ~You're the only one Pt.2~ feat. MAY'S」や、ボクサー亀田興毅の応援ソングに起用された「To the Champ」が収録されたミニ・アルバム『BIRTH』をリリースし、じわじわと注目を集めている。

この記事を見てはじめて知ったという方も意外と多いのではないですか?
ほしのあきファンの方はもうチェック済みですよね。


同作のリード曲である「BIRTH ~You're the only one Pt.2~ feat. MAY'S」には、女性シンガーのMAY'Sがフィーチャリングで参加。さらに、同曲のPVには、なんと、グラビア・アイドルのほしのあきが、女子高生に扮して出演している。

今までいろいろな姿を見せてきたほしのあきがまたまたやってくれました。
ファンの心をくすぐるのが上手いですね。


ウルウルした瞳とポッテリしたクチビル、そして制服の短いスカートから伸びるスラリとした足には、思わず釘付けになる。そんな魅力的な映像を公開しないわけにはいかないということで、BARKSでは同PVのフル視聴を大公開! 今すぐチェックを!

公開されている間にいそいでチェックしちゃいましょう。

ライブドアニュースより引用)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。