HOME MADE 家族・気になる芸能ニュースの結婚・事件・噂・ニュース・時の人などいろいろな話題などを人妻目線で徒然なるままに書き綴っています。飲み会ネタ・合コンネタなどに、ちょっとした話の小ネタを仕入れていきませんか?

スポンサーサイト



HOME MADE 家族


槇原敬之さんや米米CLUBとのコラボレーションでも話題を集めるHIPHOP ユニット、HOME MADE 家族のMICROさん。9歳から4年間アメリカに住んでいたという、帰国子女の彼ですが、アメリカでの生活はどんなものだったのでしょうか?

帰国子女だったのですねー。
知りませんでした。
ファンの方なら常識なのかな?


153cmと日本でも平均男子より身長が低い彼は、アメリカでは当然のように同年代の子より背が低く、会う人全員に「何でお前はそんなに小さいんだ?」と聞かれていたそうで、「フザケんなよ!!俺も分かんねーよ!!」と毎日のようにキレていたのだとか(笑)。そんな訳で彼はアメリカ生活にあまり良い思い出がないのだそうです。

またまた知りませんでした。
身長低いですねー。
身長が低くて悩んでる人は、こういう事だってできるって希望が持てる存在であって欲しいです。
カッコイイ歌をうたってモテモテで、身長のコトなんて関係ないですよねっ。
いつまでもカッコイイ歌を歌い続けてくださいね。



ライブドアニュースより引用)

スポンサーサイト
Copyright © 芸能・人妻の気になる芸能ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室1キロバイトの素材屋さん
  • 管理者ページ
  • Yahoo!ボットチェッカーMSNボットチェッカーGoogleボットチェッカー
