ドリカムと一緒に空を飛ぶ!・気になる芸能ニュースの結婚・事件・噂・ニュース・時の人などいろいろな話題などを人妻目線で徒然なるままに書き綴っています。飲み会ネタ・合コンネタなどに、ちょっとした話の小ネタを仕入れていきませんか?

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリカムと一緒に空を飛ぶ!


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(TM)(以下、USJ)が今年の3月9日にオープンする新感覚ジェット・コースター『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド』のオーディオシステムに、DREAMS COME TRUEが書き下ろした新曲が搭載されることが、24日わかった。

新曲も楽しみですが、USJの新アトラクションも楽しみですねっ。
ドリカムとUSJのコラボって、どんなものになるのか不思議です。


『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド』とは、ハリウッド・ドリームをテーマにした屋外型コースタータイプのライド・アトラクションで、ハリウッドの景色を眼下に、ラグジュアリーカーに乗って空を飛ぶかのような感覚を楽しむことができる。ライドのボディに取り付けられた、数百個のLED(発光ダイオード )が、動きに合わせて光を変化させ、夢のような時間を演出してくれる。

ちょっと絶叫マシン系は苦手なのですが、LEDのイルミネーションをみながらゆっくりと楽しめるものならいいですよねっ。


同アトラクションには、コースター・ライドでは世界初(2006年12月現在 USJ調べ)となる、乗客がライド(乗車)中に聴く音楽を選曲することができるオーディオシステムが装備されている。選曲できる楽曲は5曲。ドリームプロジェクト第1弾として、その中の1曲を、ドリカムが提供することになった。

曲を聞きながらアトラクションに乗れるってまたステキな企画ですよね。
ラブラブデートの時にはドリカムで帰りの車でもドリカムで♪
みたいなのもステキです。



その他、ボン・ジョヴィの「ホームバウンド・トレイン」、エミネムの「ルーズ・ユアセルフ」、ビートルズの「ゲット・バック」、そしてこれから行なわれるWEB投票で、もっとも投票数の多かったJ-POPの楽曲が搭載される。

ドリカムファンの人もそうでない人もウェブ投票しましょう!

応募期間は、2007年1月24日(水)から2月25日(日)まで。USJ内に設置されている専用応募用紙に必要事項を記入し、パーク内パレスシアターにある応募BOXに投函して応募することができる。詳細については、USJホームページ(http://www.usj.co.jp/)をチェックしよう。


ライブドアニュースより引用)

スポンサーサイト
Copyright © 芸能・人妻の気になる芸能ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室1キロバイトの素材屋さん
  • 管理者ページ
  • Yahoo!ボットチェッカーMSNボットチェッカーGoogleボットチェッカー
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。