NEWS手越「勉強したい」…・気になる芸能ニュースの結婚・事件・噂・ニュース・時の人などいろいろな話題などを人妻目線で徒然なるままに書き綴っています。飲み会ネタ・合コンネタなどに、ちょっとした話の小ネタを仕入れていきませんか?




NEWS手越「勉強したい」…


6人組グループNEWSの手越祐也(19)が、日テレ系「世界の果てまでイッテQ!」(2月4日スタート、日曜・後7時58分)で、レギュラー出演することが26日、分かった。

NEWSもこれから活躍の場を広げていくことになってくるんでしょうね。
レギュラー出演も足がかりというところでしょうか?


同番組は子供の素朴な疑問を、タレントと子供たちが海外にまで行き、解明するという謎解き冒険バラエティー。手越はタレント・ベッキー(22)とともにレギュラー出演者として、司会の内村光良(42)やお笑いコンビ「オセロ」らとスタジオで謎解きの感動に触れる。

番組が続いて次に繋がるといいですね。


 現役早大生の手越は「今回初のゴールデンのバラエティー。番組の内容も僕の好奇心をくすぐるものばかりなので、視聴者の方と一緒にいろいろなことを勉強していきたい」と意気込み十分だ。

現役早大生なんですねー。
知りませんでした。
頭がいいならクイズ番組は、余裕だったりして?!



ライブドアニュースより引用)

Copyright © 芸能・人妻の気になる芸能ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室1キロバイトの素材屋さん
  • 管理者ページ
  • Yahoo!ボットチェッカーMSNボットチェッカーGoogleボットチェッカー
