中村獅童と竹内結子・気になる芸能ニュースの結婚・事件・噂・ニュース・時の人などいろいろな話題などを人妻目線で徒然なるままに書き綴っています。飲み会ネタ・合コンネタなどに、ちょっとした話の小ネタを仕入れていきませんか?

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中村獅童と竹内結子


ここまで来たか――。竹内結子(26)との離婚問題で揉めている中村獅童(34)だ。獅童は昨年暮れ、「報知映画賞」の授賞式に出席したきり、パタリと消息を絶っていた。最近は、ひっそりと男の孤独を噛み締めているという。

会見の時もどことなくぎこちない感じでしたよね。
二人ばらばらにそれぞれの仕事の会見をやってましたけど、
やっぱり秒読みなのでしょうか・・・。


発売中の「女性自身」によると、獅童は竹内と長男の家族3人で暮らしていた東京・渋谷の高級マンションを出て、都内で単身生活を始めたという。新居は1LDKで家賃は約25万円。渋谷のマンションと比べると、手狭で設備も劣るとか。

 獅童の孤独に追い打ちをかけそうなのが、仕事の先細りだ。公開中の映画「硫黄島からの手紙」は間もなく終了。舞台「新春浅草歌舞伎」は今週26日に千秋楽を迎える。

いい感じのカップルだったけど、やっぱり色々と問題があるとやっぱりダメなのかなぁ?


 獅童の事務所は「各方面からお仕事の話はたくさんいただいています。でも、現時点では公開できません」と説明するが……。

「差しあたっての獅童の仕事は、テレビ東京が2月に放送する特別ドラマ『李香蘭』への出演です。来月から浅田次郎原作のドラマの撮影が始まるけど、放送はまだ先。それ以外は4月に歌舞伎座に出るくらいです。エイベックスがサポートしているというけど、寂しい感じがしますね」(芸能記者)

 哀愁が漂う獅童。とにかく離婚問題にケジメをつけて再スタートを切るしかなさそうだ。

歌舞伎界といえば、昔からの習慣というか風習というか・・・。
浮気なんて当たり前みたいなところがあるけど、
そういうのには、ついていけなかったのかなぁ?

まぁ、歌舞伎界は何かとモテる人が多いですよね。



ライブドアニュースより引用)
スポンサーサイト
Copyright © 芸能・人妻の気になる芸能ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室1キロバイトの素材屋さん
  • 管理者ページ
  • Yahoo!ボットチェッカーMSNボットチェッカーGoogleボットチェッカー
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。