石橋杏奈 初女優初原宿初収録・気になる芸能ニュースの結婚・事件・噂・ニュース・時の人などいろいろな話題などを人妻目線で徒然なるままに書き綴っています。飲み会ネタ・合コンネタなどに、ちょっとした話の小ネタを仕入れていきませんか?




石橋杏奈 初女優初原宿初収録


「第31回ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを獲得した石橋杏奈(14)が26日、都内で女優デビュー作となるテレビ朝日の主演ドラマ「失踪HOLIDAY」(2月10日スタート、土曜深夜1・25)の初収録を行った。

まだまだあどけなさが残るかわいい14歳。
これからどんな女優さんに成長していくのか楽しみですね。


約3万8000人の中からグランプリに選ばれ、今月上旬に福岡から上京したばかりの石橋。この日のロケは「東京で一番、来たかった」という初めての原宿で行われたが「人もすごく多くて緊張しました」と初々しく話した。
 それでも「収録より、取材を受けてる方が緊張します。見てて『すごいな』『立派だな』と思われる女優になりたい。目標は感情表現の豊かな綾瀬はるかさん」と、目を輝かせていた。

かわいい石橋杏奈さんをチェックしてみるとファンになっちゃう人も多いかもですね。
アイドル好きな人は要チェックですよっ。


ライブドアニュースより引用)
Copyright © 芸能・人妻の気になる芸能ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室1キロバイトの素材屋さん
  • 管理者ページ
  • Yahoo!ボットチェッカーMSNボットチェッカーGoogleボットチェッカー
