北乃きいは沢尻エリカに続けるか・気になる芸能ニュースの結婚・事件・噂・ニュース・時の人などいろいろな話題などを人妻目線で徒然なるままに書き綴っています。飲み会ネタ・合コンネタなどに、ちょっとした話の小ネタを仕入れていきませんか?

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北乃きいは沢尻エリカに続けるか


沢尻エリカとってもかわいくで大好きな女優さんの一人です。
とにかくかわいい!
ハーフって感じもそんなにしないけど、やっぱりかわいい。
難しい役が多いのに軽くこなしてしまうところが
すごい女優さんで、将来が約束された感じがします。



昨年は“新人女優”の当たり年で、長澤まさみや沢尻エリカといった女優が次から次へと話題を提供してくれた。

 今年そんな“大物”たちに続く有望株はだれなのか。

長澤まさみは、清純派・演技派って感じですよね。
沢尻エリカは、かわいい!!
女の人のファンも多いのは納得です。


その最右翼といわれているタレントが北乃きい(15)だ。北乃は今月27日に公開される映画「幸福な食卓」で主役を演じている。この映画は05年に吉川英治文学新人賞を受賞した瀬尾まいこの小説が原作。北乃は家族がバラバラ状態の中で高校生活を送る女の子を演じている。

追いつけ追い越せのバトルになりそうな予感です。



北乃は05年に「ミスマガジン」のグランプリを受賞して芸能界デビュー。昨年は連続ドラマ「14才の母」(日本テレビ)に主人公をイジメる役で出演した。

「北乃は自然派の美少女だから“女王様”の沢尻や“お嬢さま”の長澤とはタイプが違う。今月からかつて宮沢りえが出演した『キットカット』のCMに出演していて、目標は正統派アイドルのようです。彼女の演技力は同世代の中でずぬけていてハジけっぷりはハッカやペパーミントみたいです」(芸能関係者)

「きい」という名前もユニークで印象的だ。

 映画公開と同日に「桜舞う」で歌手デビューも果たす。沢尻をぶっ飛ばすくらいのパワーを期待したいものだ。


またまたアイドルファンの方は要チェックですね。
今年度は、新人の当たり年という話が出ていましたけど
ホントにそんな感じがしてきますね。


ライブドアニュースより引用)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。