申し立て人が質問サイト開設 「2ちゃんねる」閉鎖騒動混沌・気になる芸能ニュースの結婚・事件・噂・ニュース・時の人などいろいろな話題などを人妻目線で徒然なるままに書き綴っています。飲み会ネタ・合コンネタなどに、ちょっとした話の小ネタを仕入れていきませんか?




申し立て人が質問サイト開設 「2ちゃんねる」閉鎖騒動混沌


「総合(全般)検索ワードランキング トップ50」では、不動の1位をキープしていた「2ちゃんねる」がついに2位に転落、1位に躍進めざましいSNSの「mixi」が登場した。昨年12位からのジャンプアップだ。以下3位「Google」、4位「楽天」、5位「amazon」、6位「goo」と常連が並ぶ。

今いろいろと大問題チックな2ちゃんねる閉鎖問題。
日本の法律では、ドメイン差し押さえは無理という見解がネット上で発表されていたけど、じわじわと引っ越し作業が行われているという噂。


フジテレビ系列にて放送中の「カワズ君の検索生活」の人気コーナーでもある「泣ける2ちゃんねる」で、2ちゃんねる養護派も増えたという噂。今後どうなるかが気になるところ。


そんな中


「2ちゃんねる」閉鎖騒動が続く中で、管理人の西村博之さんに対し、全財産仮差し押さえを申し立てた「35歳会社員」とみられる人物が、自分への質問を受け付けるサイトを立ち上げた。カキコミ数が2007年1月22日までに270を超え、「本当にあの会社員なのか?証拠を出せ!」などという疑問の声も上がっている。

実際のところどうなのだろうか。
サイトの今後が気になるところ。



ライブドアニュースより引用)

