マイケル・ジャクソンさん、3月に日本を訪問・気になる芸能ニュースの結婚・事件・噂・ニュース・時の人などいろいろな話題などを人妻目線で徒然なるままに書き綴っています。飲み会ネタ・合コンネタなどに、ちょっとした話の小ネタを仕入れていきませんか?

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイケル・ジャクソンさん、3月に日本を訪問


米歌手のマイケル・ジャクソンさん(48)は26日、AP通信に対し、今年3月に日本を訪問する考えを表明した。これは、ジャクソンさんが電話を通じ、同通信に明らかにしたもの。

日本大好きマイケルですね。
ところでベッカム夫妻のネバーランド買うかも?っていう話は
どうなったんでしょうね。
却下っぽいっていう話はでてたけど。
そんな話はさておき、


ファン待望の来日なのではないでしょうか?
おっかけとかもまだ健在のようですね。


ジャクソンさんは、昨年5月にも日本を訪問しているが、再度訪日することについて、「日本にいる友人やファンは、長年にわたって、私と家族の大きな支えになってくれている」と述べた上で、「日本のファンは、私が音楽業界で歴史的な成果を達成する一助になってくれた」などと話した。

日本は、未だに根強い人気があるからやっぱりファンを大切にしないとね。
あれだけのお金を持っていて・・・
確かマイケルジャクソンって3回生まれ変わっても遊んで暮らせるとかいう話なかったですかね?
なのに、裁判なんかでなくなっちゃったのかな?



ジャクソンさんの訪日プロモーター、ブロデリック・モリス氏によると、3月8日に「プラチナVIPパーティー」というファン感謝イベントを開くといい、チケット300枚のうち220枚を販売した。価格は1枚40万円だったという。ゲストには、ディナーのほか、ジャクソンさんのサイン入りの写真が提供され、30秒-1分間にわたり、ジャクソンさんと対面し、あいさつができるという。

  また、詳しいことは明らかでないが、翌9日にもパーティー形式のイベントを開く予定。両イベントで、ジャクソンさんがパフォーマンスを披露する義務はないという。

  また、ジャクソンさんの広報担当者は、ジャクソンさんが米国に戻っていることを確認したが、詳しい所在については、安全上の理由で明らかにしなかった。

一枚40万のチケットが売れるのはやっぱり日本しかないのかなぁと思ってしまう・・・。
でも、やっぱり好きな人は大金払っても生マイケルに会いたいんでしょうねー。



ライブドアニュースより引用)

スポンサーサイト
Copyright © 芸能・人妻の気になる芸能ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室1キロバイトの素材屋さん
  • 管理者ページ
  • Yahoo!ボットチェッカーMSNボットチェッカーGoogleボットチェッカー
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。