佐田真由美がハワイの観光をPR・気になる芸能ニュースの結婚・事件・噂・ニュース・時の人などいろいろな話題などを人妻目線で徒然なるままに書き綴っています。飲み会ネタ・合コンネタなどに、ちょっとした話の小ネタを仕入れていきませんか?




佐田真由美がハワイの観光をPR


今年の米ハワイ州カンコウ局のイメージキャラクターは・・・

女優佐田真由美(29)が米ハワイ州観光局のイメージキャラクターに選ばれ26日、都内で会見した。4年前に初めてプライベートでマウイ島を訪れ、ハワイの魅力にはまった。

今回の仕事には「ハワイが好きな思いが通じました」と大喜び。「ハレアカラ山頂で見た満天の星を見て涙が出ました。以来、1年に2回はハワイに行っています」。ハワイで撮影したCMが4月から放送される。「ハワイはどの島も素晴らしくエネルギーを与えてくれる場所」とPR。


ハワイで星空を眺める・・・なんていいですよね。
いい仕事でうらやましいです。



ライブドアニュースより引用)
