「あるある」打ち切り 関テレ 処分発表ファクスのみ・気になる芸能ニュースの結婚・事件・噂・ニュース・時の人などいろいろな話題などを人妻目線で徒然なるままに書き綴っています。飲み会ネタ・合コンネタなどに、ちょっとした話の小ネタを仕入れていきませんか?




「あるある」打ち切り 関テレ 処分発表ファクスのみ


何かとあとからざくざく出てくる
「あるある大辞典 ねつ造疑惑」


捏造(ねつぞう)番組「発掘!あるある大事典Ⅱ」の打ち切りを23日、正式発表した関西テレビ。千草宗一郎社長の役員報酬30%カット3カ月など幹部の処分も決めたが、この処分内容の発表はマスコミ各社にファクスを一方的に流しただけ。記者会見も開かない呆れた対応に大ブーイングが上がっている。

高視聴率でおいしい思いをしてきておいて、ヤバくなったファクス一枚でおしまいって・・・。
一般の普通の会社ならどんな処分に相当する事件なんでしょうかねぇ。

処分の発表を受け、夕方には関西テレビには説明を求めて記者が殺到。ところが、社長は雲隠れ。広報部は「質問はファクスで送ってほしい」の一点張りで、「会見は考えていない」というのだから報道機関としての自覚と誠意に欠けている。

会見も開かないということは、そのままじっとしておいてほとぼりがさめるのを待っているのかなぁって思われても仕方ないかな。
視聴者だけでなく、業者の人にも迷惑がかかったり出演者も今のトコ「裏切られた」といっているからやっぱり知らなかったのかなぁ?


「あるある」の打ち切りを巡ってはレギュラーの志村けん(56)が、出演者の中では初めてコメント。自身のブログで「スタッフに裏切られた感じです」「視聴率欲しさに捏造はいけませんね」と苦言を呈している。

芸能界の大御所に入るであろうと思われる志村けんさえも裏切ったとなれば、今後のテレビ作りに影響はしないのかと・・・
自業自得だけど心配。


ライブドアニュースより引用)
Copyright © 芸能・人妻の気になる芸能ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室1キロバイトの素材屋さん
  • 管理者ページ
  • Yahoo!ボットチェッカーMSNボットチェッカーGoogleボットチェッカー
